SSブログ

おまわりさんの職権乱用 [警察不祥事]

拘置中の女性に触る、千葉県警が浦安署巡査長を逮捕

 千葉県警刑事総務課は6日、同県警浦安署刑事課巡査長・中村憲司容疑者(26)(浦安市高洲)を特別公務員暴行陵虐容疑で逮捕した。

 調べによると、中村容疑者は浦安署警務課で留置場看守係だった3月15日昼ごろ、勤務中に留置場内で、拘置されていた同県内の無職女性(22)の下半身などを触った疑い。中村容疑者は「好意を持ったことからやった」などと供述しているという。

 女性は3月末まで同署に拘置され、11月に国家公安委員会あてに投書するなどし、県警が調べていた。

--------------------------------------------------------------

性欲がたまったおまわりさん、拘置された女性に猥褻行為まさに職権乱用ですな

こんなことで風俗へ行くお金をけっちたんだね。アー笑えるわ


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

大将

そうかぁ…女性に好意を持ったら行為に移して良いんだなぁ
by 大将 (2007-12-07 21:41) 

深夜、大将のコメントを見て、腹を抱えて笑いましたw
by (2007-12-08 01:26) 

たかれろ

今までに,何回もやってるのかもしれませんね~
by たかれろ (2007-12-08 03:10) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。