SSブログ

まだ終わらない亀田馬鹿馬鹿劇場 [エテ公ファミリー]

練習再開前に亀田大毅が謝罪、反則行為への経緯は説明せず

 10月に行われた世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチで、反則を繰り返したエテ公2号こと亀田大毅(18)が30日、協栄ジムでの練習再開に先立ち、「お騒がせして申し訳ありません。ゼロからスタートしたい」と謝罪した。

 エテ公1号の兄の興毅(21)とともに現れた大毅は、黒の上衣にジーンズ姿。試合後、丸刈りにした髪も伸び、「気持ちも体も落ち着いてきた」と語った。エテ公2号大毅は内藤大助(33)戦での反則について、「(試合で)減点を取られて、オレが負けたということ。試合のことは思い出せない」と話し、行為に至る経緯は説明しなかった。また、エテ公1号の興毅やエテ父の史郎元トレーナーの指示があったのかと問われ、「自分の意思でやった」と否定した。

------------------------------------------------------------------------------
ようやくやっと自分の口から謝罪の言葉が出ましたか。

以前の謝罪の時は動物園の檻から脱走して麻酔銃を撃たれて飼育係に連行されている猿状態でしたね。
今後は、年末の格闘技でエテ公兄弟対レイザーラモンHG&RGと対決でもしたら面白いと思うがいかがでしょうか


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

大将

NETの爆弾さんは面白いなぁ(^O^)
バカには何を言っても通じないと言う事を
マスコミは知っているのか、、、
知っていてもそれを観るやからが多すぎるから
こうやって何度もばかな映像を流すんだろうなぁ
NETの爆弾さんの言葉を借りるなら
エテ公の頭で『もう許される!また目立ってる』だね
by 大将 (2007-12-03 21:24) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。