SSブログ

所詮教職者は [ニュース]

女子高生のスカート内盗撮の疑い、小学校教諭逮捕…鹿児島

 鹿児島県警加治木署は3日、同県さつま町の小学校教諭本村悟容疑者(33)(鹿児島県姶良=あいら=町平松)を県不安防止条例違反の疑いで逮捕した。

 調べによると、本村容疑者は11月1日午後10時ごろ、同県姶良郡内の書店で、参考書を選んでいた近くの高校3年の女子生徒(17)に背後から近づき、スカートの中に手を差し伸べ、小型デジタルカメラで盗撮した疑い。近くにいた生徒の母親(46)が気付いて110番通報した。

 現場から車で立ち去った本村容疑者の車のナンバーの一部も覚えていた。容疑を認めているという。
--------------------------------------------------------------------
 今の教師になるには、「ロリ」「モーヲタ」「ショタ」の属性がないと駄目なんですね。
 昔は「暴力」「体罰」「アカ」の属性が強かったのですが・・・・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

大将

彼のブログには
『私は変態』と書いてあったらしいですけど
聖職に就いているのか生殖なのか…
by 大将 (2007-12-03 21:27) 

編集長 安佐達肇

大将様早速の訪問ありがとうございます。
多分後者の「生殖者」なのでしょうな。
なんか「カメレオン」のダジャレみたいですね
by 編集長 安佐達肇 (2007-12-03 21:33) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。