SSブログ

Hグループの内情 [企業ネタ]

私がかつて勤務していた。Hグループの部課長のとほほネタを公開します。

T間課長編
 1.勤務中にインターネットでエロサイトを見る。
 2.平日に年休を使わないで、社内の人間とゴルフへ行く。
 3.自分に都合が悪いことが起これば、下の人間を怒鳴りつける。
 4.やたらに受注予算と釣合いの取れない人数を集める。
 5.予算が達成しないので、やっぱり怒鳴りつける。
 6.客先で、クレームをお客と一緒に怒鳴りつける。(一緒に同行する意味は無し)
まあ彼はこんなくだらない人間なので、関連会社に飛ばされましたが、
飛ばされた先で取締役になっています。
こんな奴を取締役にしているその会社の未来も全くないです。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

経

くだらない あんたの生き様みてみたいヨ
中途半端だね
ケイ
by 経 (2007-11-11 14:56) 

編集長 安佐達肇

ご意見ありがとうございます。
私のくだらない生き様を教えてあげるので

netsbom@hotmail.co.jpにメールください。

 また、あなたは一度窓に鉄格子がある病院に入院された方が
よろしいのではないでしょうか。
住んでいる地域を教えていただければ紹介しますよ
by 編集長 安佐達肇 (2007-11-11 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。