SSブログ

「中国にエイズ問題は存在しない」 [中国]

大分前の中国であった出来事です。

中国米国の民間組織が主催して8月2、3両日に広東省広州市で行われる予定だったエイズに関する国際会議が急きょ、中止になったことが分かった。複数の会議出席予定者が30日明らかにした。中国当局から中止するよう圧力があったとしている。中国当局は、今年10月に予定される第17回共産党大会や来年8月の北京五輪開催を控え、感染者が増大する中国の深刻なエイズ問題が国際社会に暴露される事態に対し、敏感になっているもようだ。主催者によると、会議には米中両国のほか、南アフリカ共和国インドカナダなどからも専門家弁護士非政府組織NGO)関係者ら50~60人が集まり、エイズウイルスHIV)感染者の権利保護をテーマに、感染者に対する法律面の支援や差別問題などに関して討議。エイズ法律支援センター設立や定期的なセミナー開催などについて意見交換する予定だった。主催者は「中国では2006年にエイズ防止条例が公布されたが、エイズ問題の法的解決は難しい」と指摘している。
---------------------------------------------------------------------------------------------
中国にエイズ問題は存在しない」ということで

当然、国内のエイズ患者は「汚物は消毒だぁ」と、一斉浄化するんじゃないの。その後エイズ患者の死体の臓器を抜き取って、移植臓器として各国に売り飛ばしそうな気がします。

以上 NETの爆弾 編集長 安佐達 肇

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。