SSブログ

安倍晋三のあだ名 [政治家]

 この間の参議院選挙で大敗した自民党総裁 安倍晋三が今、2チャンネルを始めとしたHPの書き込みで「安倍壺三」というあだ名をいただいている。
 あだ名の由来は安倍晋三が統一協会に祝電を送ったことが発覚して以来、2ちゃんねるでは「安倍壷三」と呼ばれるようになった。安倍晋三って「アカンボウ」なんていうあだ名もあるけど、個人的にはこのあだ名が大変気に入った。それだけでなく、「売国奴」安倍ならぬ「売壷奴」安倍とも言われている。
ネットサーフィンでこんなAAを発見した
あまりにも安倍に似せて作ったこのAAはまず見た瞬間、爆笑しました。

       _______
      \      /
       │    │
       │    │
       │    │
       │    │ 
  /⌒ヽ__// ∥\\__/⌒\
  ( ◯ / /)  (\\ ○ )
  \ / ./● I  I ●\\/  
   /  // │ │ \_ゝヽ   
   /     /│  │ヽ    ヽ
  /    ノ (___) ヽ    |
  │     I    I       |
  │     ├── ┤     |
  \    /   ̄  ヽ    /
    \    __   '  /

この壺からは何が出てくるのか私が個人的に検証しました。

 ①壷を買えばもれなくゆかりが憑いてきます。

 ②つぼの中に「何とか還元水」を入れると松岡君が出てきて首吊りします。

   ||     ⊂⊃
   ||    ∧ ∧
   ||    (  ⌒ ヽ
 ∧||∧   ∪  ノ
(  ⌒ ヽ 彡  V
 ∪  ノ  フワーリ
  ∪∪

③つぼの中に中国へ輸出する「こしひかり」と「ひとめぼれ」を入れると麻生君が出てきて発言をしてくれます。

  /二二ヽ
 イ _、 ._ 3  1俵1万6000円の日本の米が、中国では7万8000円で売買されている。
  ヽ⊿`ノ     「どちらが高いか。アルツハイマーの人でも分る」
  /<∨> \

④壺に向かって「広島」「長崎」と叫ぶと久間君が出てきて、「日本は原爆を落とされてもしょうがない」と発言します。

⑤女性が壺を触ると柳沢君が出てきて「女性は子どもを産む機械、装置」発言をしてくれます。

⑥壺の中に「領収証」「ガーゼ」を入れると赤城君が泣きそうな顔して出てきます。

⑦壺の中に「北海道十勝産の農産物」「酒」を入れると中川昭一君が出てきます。

  / へ ̄ヽ
 6/ 、 )_ヽゞ 「日本も核武装すべきだ!!ヒック」
  ヽ ゚,_ゝ゚/
 / <∨>ヽ

⑦最後に壺に向かって「美しい国日本」と叫ぶと壺の主、安倍壺三君が出てきます。

 (/_~~、ヽヽ
   ひ` 3ノ
   ヽ°イ
  /<∨>\

とふざけてみましたがこんな壺要らんすね。

以上

NETの爆弾 編集長 安佐達 創

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。