SSブログ

キチガイランキング2015の1月ノミネート [ニュース]

2015年1月のキチガイノミネートは

高橋ジョージ

高橋ジョージ.jpg 

つまようじテロのガキ

B7e95l3CQAAKz4Q.jpg

のいづれかと思いましたが

本日こいつらを超える大物が現れましたwww

ハスハスするな落ち着け

その注目選手は

イスラム国に捕らえられた

後藤健二さんの母親である

石堂順子である。

12cfcfe8.png

何故息子と苗字が違うのかを突っ込みたくなったね。 

【石堂順子(後藤健二さんの実母)】
・後藤さんの奥さんを「奥さんと名乗る人」と呼ぶ
・急に原子力で地球を汚すなと主張
・反原子力の為なら死をも厭わないと主張
・原子力を全てをダメにするものと主張
・長々と反原子力について主張
・NHKが急に生中継の記者会見の放映を中断

流石のNHKもキチガイ発言をカットしましたねwww

74e77c96.jpg

この画像もかすんでしまいましたねwww


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

orega46

今年もキチガイ祭がはじまったようですね! Twitterで紹介されていたブログを投下しますwww

後藤健二は反日カルト信徒だった!日本基督教団(西早稲田2-3-18)の信徒で、アグネスの友人  http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/48524754.html
by orega46 (2015-01-28 14:35) 

編集長 安佐達肇

to orega46様

そこもチェック済みですwww
プロテスタントって碌でもない奴がほとんどですからね。
植田木田共田生田という単語で田を抜いて検索してください。
プロテスタントキチガイが出てきますよ。www
植木共生(しくもくきょうせい)のヒットは別人です。
by 編集長 安佐達肇 (2015-01-28 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。