SSブログ

今年もよろしく [編集後記]

2015年となりましたが

今年はなるべく更新するようにします。

毒舌ネタやネットで見つけたネタキャラの紹介を中心に実施します。

但しネタキャラ紹介は一部グロやキチガイ感や憎悪感もあります。

それを見て気分が悪くなったりビールを噴いたりしても一切保証しません。

姉妹ボログもよろしくな。http://asadachi2013.blog.so-net.ne.jp/

ここから先は自己責任で見てください。

クリックしてビール拭いたり腹が攀じれて笑い殺されそうになっても一切補償いたしません。

mixi名物「マル(´¬`)」が歌う君が代その1 
http://www.youtube.com/watch?v=v35wg_1z1Oo&sns=em

その2

http://www.youtube.com/watch?v=hHGujUpV63M&sns=em


その3

http://www.youtube.com/watch?v=U-HdGK7DbPE&sns=em


その4
http://www.youtube.com/watch?v=FVP3MLuZKuM&sns=em


その5
http://www.youtube.com/watch?v=flh-Q7Hta2c&sns=em


その6
http://www.youtube.com/watch?v=qC5lGAYADFo&sns=em

以上マル(´¬`)ネタでした。

続きましては自称時代衣装と歴史祭探求者である。
溺女こと

「岩女ンイル」
「お岩太夫」
「姫達磨」
「婚活親方」
「どすこい朴李姫」
「ドヤ顔性悪姫」

と呼ばれているいい歳こいて妄想激しい方のネタですかね。

今年の2月に結婚するため大阪鶴橋(在日?)から西川口に移住するらしいですが

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11139030636

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12121294962

この知恵袋投稿のキチガイさがすばらしいですね。

この方の悪行を以下にあげておきます。

通称お岩さん、岩、岩○。
衣装体験、歴史祭参加回数やどこへでも行くバイタリティはすごいが参加者からはいろいろ迷惑なエピソードがわんさか。
年齢詐称、本名詐称等卑怯な手を使って当選にこぎつけている。
祭りや装束体験の現場での 恫喝(他の参加者やスタッフに対して)や盗撮、執拗に人格否定するような発言、 自分の容姿や資格、 条件を顧みず大役を希望する行為、ストーカーまがいの行為、ブログでの名誉毀損行為などの多数の迷惑行為が目撃されている。
また、無職とは思えない度が過ぎる頻繁な衣装体験や歴史祭参加費用、数々の浪費の潤沢な資金源は、同居する親からの搾取と、精神障害者年金の不正受給が疑われている。そして現在、婚約中(推定)
悪行三昧に天候も見放し、出没する歴史祭が悪天候に見舞われたり、過去に一度もなかった中止・内容変更・規模縮小に追い込む事例も多数発生、最近は行先予定をブログに上げるだけでその土地が地震・豪雪・大雨洪水等に見舞われ、公共交通機関はもとより物流や人的被害が発生するまでに拡大している。

日本よ、これがお岩さんの悪行だ!
・規制されているにも関わらず、祭の行列の最中、着替え場所でところ構わず着替え中の参加者を盗撮、
 他の参加者の撮影に無断で映り込む、勝手に撮影する、ブログに掲載する等の行為。
・気に入った祭参加者の男性に夜中に何回もワン切り電話。
・2008年に30歳で祭に参加したと思えば、翌年の2009年に23歳で参加している。
 参照:この時、2008年で30歳
 http://www.ako-minpo.jp/news/422.html
 この時、2009年で23歳
 http://ameblo.jp/my-...try-10363979546.html
 1977年生まれの実年齢36歳(推定)だが、各方面で28歳(推定)を詐称し続けている。
 更に年齢を若く偽る発言も目撃されている。
・日程の被る複数の祭に申し込んだ挙句、参加予定の祭りよりも良い役柄の祭りが決まったらもう一方の祭りを一方的にキャンセルする迷惑行為。
 (例:ガラシャまつり当選で椎葉平家祭キャンセル。光秀まつり当選で天平行列キャンセル。)
・希望の役に異常にこだわり役を強奪する行為。
 (例:嵐山斎宮行列で別の人に決定していた禊の儀に出る役を得るため関係者を長時間にわたって拘束)
・2回ほど“本名”を変えて祭に申し込んでいる行為。
・他ブログや他の人の日記やつぶやきの再三のパクリ行為。
・マイミク解除した人への陰口をつぶやきで公開する行為。
・気に入らない人や関係が切れた人や団体を、勝手な解釈で極悪扱いしてそれを言いふらす行為。
 (例:ブログで元彼を徹底的に悪人に仕立て上げて自分を正当化しようとする。)
正当化している証拠はこちら⇒http://ameblo.jp/shiroki-kazahana/entry-11886164749.html
・他人のプライバシーや人格を徹底して毀損させる行為。
・祭り当日に、自分の好み他の参加者の衣装と自分の衣装とすり替える行為。
・実際にその人が行ってない事の濡れ衣を着せる行為、または発言していない内容を勝手に作話する行為。
・ブログに、世間一般の人から見れば不快感を与える様な文章や話題を書き込む行為。
(公衆の浴場でセルフタイマーで撮った、尻が見えてる背中ヌード写真を掲載等・現在は削除済)
実はまだあったwww⇒http://ameblo.jp/shiroki-kazahana/entry-11072249036.html
(グロイので閲覧注意www)
・元彼氏様()や関係を切ったマイミクの個人情報を悪用する行為。  

このようなすばらしい方々も紹介していきたいと思います。

特に溺女は突っ込みどころ満載ですわ。www


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。