SSブログ

このメンバーで2015年アジアカップに出場したら。 [身内ネタ&ネタキャラ]

昨年は例年になく豊作でしたからね。

2014カレンダー大判.jpg

もしこのメンバー含めてサッカーに例えてみるとしますか。

テレビ赤日の捏造ステーションのサッカーコーナー風に行きますか。

続いてサッカー参りましょう。滋英!

http://www.youtube.com/watch?v=KyCdTPLejJo

http://www.youtube.com/watch?v=5ep4B5wSMn4

決して負けられない戦いがここにあるんです!

やってきましたキチガイアジアカップ会場のオーストリア!

いよいよ明日から戦いがここで繰り広げられるんです。

まあ数ヵ月後には忘れ去られてしまいますよ。

がしかーし!
2018年には冬季火病五輪が始まるんですよ。
絶対に成功するわきゃ無いと思うと夜もぐっすり眠れます。

わが日本代表のライナップをご紹介しておきましょう。

日本代表2014.jpg

下から4-3-3

くしくも本家サッカー日本代表と同じシステムです。

まずトップから行きますと

左から
危険ドラッグドリブラー
「しぇしぇしぇのしぇ」の田中勝彦

真ん中に
我が日本代表のいや世界が誇る
号泣エースストライカー野々村竜太郎

右に
通り魔殺人フォワードで在日だけど代表になった
「チェックメイト」竹井聖寿

不動の3トップ 異議なし!

そして注目の中盤は

左に
華麗なコピペスルーパスで前線をつなぐ
STAP細胞はないのにありますの天才プレーヤー
小保方晴子

真ん中には
我が日本代表の司令塔&ボランチ
遠隔操作で見事にチームを纏める
片山祐輔

右には
日本のCロナウドと呼ばれ華麗なプレーをするが
実はゴーストプレーヤーを使っていた
佐村河内守

すばらしい中盤です。

続いてディフェンスラインもいいんです。

左サイドの
栩内香澄美
某パソナで鍛えた寝技とシャブで時には前線に上がります。

右サイドの
ASKA ASKA 僕らのASKA
シャブの力で右サイドをがっちり守ります。

センターバックは

3Dディフェンスに定評があります。
メイドヲタク居村佳知

そしてもうひとり
ポイズンディフェンダー
海軍大佐阿部利樹

我が日本の守護神 

毒舌セーブやDHCセーブで
落選祭りを盛り上げた
渡辺喜美

他にも控えにはスーパーサブがいますね。
JK恫喝&JK萌えプレーヤー
山本景

line山本景府議.jpg 

毒殺タックラーな賞金稼ぎ
筧千佐子

筧千佐子.jpg

監督はもちろん

アギーレが指揮を執ります。

しかし問題はありません。

ASKAがシャブリブではなくドリブルで上がり佐村河内守に繋げる。

佐村河内守はCロナウド級のプレーをゴーストプレーヤーに任せて見事なセンターリング!

そのセンターリングを我等がエースストライカーの野々村竜太郎が見事に合わせる!

ゴールネットが揺れたー!

それと同時にヅラも飛んだー! 

野々村かつら.jpg

僕らの竜太郎が!

僕らの竜太郎が!

世界の竜太郎が!

見事な号泣ゴール!!!!!

https://www.youtube.com/watch?v=ACh1KHuKRws

誰が!誰が!

誰がゴールを決めても!

変わらないですよ! 

駄菓子菓子ライバル国もヤバい情報があるぞ。

火病の悪魔韓国

ピーナッツ一族がメジャー

になってきたのでヤバいです。

しかしこのメンバーは火病の悪魔を破ってくれることでしょう。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年もよろしく箱根駅伝の創価大学 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。