SSブログ

マル(´¬`) 閣下の主張 [身内ネタ&ネタキャラ]

バリ島事故を防ぐための対策としてマル(´¬`) 閣下が提案しています。

ダイバーに釣り糸をつけておけば良かったのではないか?

1358041869_142.jpg 

事故か過失か分からないが、図のように、船から釣竿を延ばし、リール付きの釣り糸の先にダイバーをつないでおけば良かったのではないか?

釣り糸が、常に真下に向くように船を動かせば、ダイバーは常に船の真下に居る事に成から、万一、釣り糸が切れれば、ダイバーは真上に上がれば、船のすぐ近くに浮上できる。

ただ、船の船長が、ダイバーを待つのが退屈で嫌に成ったとか、携帯電話に急用が入ったとかで、職場放棄して、ダイバーを見捨てて逃げ出す事も有るかもしれない。

あるいは、船の中に着替えと一緒に、財布とかの貴重品を残していたら、それを盗む目的で逃げ出す者も居るかもしれない。

外国人にとっては日本人は所詮、赤の他人だ。中には日本人に悪意を持っている者も居るだろう。いい加減な事をされないように、船には必ず信頼できる日本人を一人は残して置くべきだ。

それから、ダイバーは、防水機能の有る携帯電話を、さらにナイロン袋に入れて防水し、万一の時には、その携帯を袋から取り出して連絡できるようにすべきだ。


非常に馬鹿すぎる発言をしていますね。

さすが昭和から無職のおっさんだな。www

土方歳三を「どかたさいぞう」と読んだり

スリーマイル島を「1マイルが1.6kmだからスリーマイル島は4.8kmの島」 

と発言するお方ですからね。www 

こいつはまさにバカマル(´¬`)出しですよね。

彼が住んでいる西成区からこんなクエストが出ていたら笑います。 

産廃処理班出動!(☆5)

条 件:マル(´¬`)1頭の狩猟
目的地:西成(スラム)・昼

依頼主:西成区役所の役人

内 容:最近「こうなったらゼネストブヒ!」とか「献血拒否党マンセーブヒ!」とか喚き散らし
     悪臭を放つ脂肪の塊のような化物がスラム周辺で目撃され、近所のスーパーを襲撃
     しているという苦情が寄せられている。どうかそなたにその化物を討伐して欲しいのだ。

マル(´¬`)をもっと知りたい人は

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13493593

http://www.nicozon.net/tag/%E3%83%9E%E3%83%AB%E9%96%A3%E4%B8%8B

を見れば解ります。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歌丸ネ申キムヨナはぶられる画像 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。