SSブログ

キムヨナはぶられる画像 [ウリナラ]

真央ちゃんは残念でしたがね。

しかしこの画像は大いに溜飲を下げましたね。

532bc009.jpg

35c2c372.jpg

c0ab9167.jpg

南トンスルランドが国際的に嫌われているのを目撃しましたね。www

今後のキムヨナを予想してみる

いつものごとくいったん引退。

しかし次回のオリンピックは平昌なので韓国世論が現役復帰を嘆願。

2016年くらいに現役復帰する。

しかし劣化が激しい。

2018年に平昌オリンピック開幕

劣化が激しくて買収も不発に終わりメダル取れず。

韓国マスコミが火病りキムヨナを大バッシング。

ホロン部もネットで大放火する。

キムヨナも火病り自殺

というストーリーができますね。

一応デスボログだしね。www


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

orega46

ロシア組の強敵は真央ちゃんだったけど、キム・ヨナが銀だったからシカトしたということではないでしょうか。真央ちゃんだったらお互い健闘を讃え合ったかもね。 虫が好かん(=好感が持てない)
by orega46 (2014-02-21 20:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。