SSブログ

創価型女子と付き合う時の心得 [いんちき宗教]

今回は創価型女子を取り上げてみました。

表ではおとなしくて真面目で気配り上手、そんなイメージの創価型女子ですが
もっと近寄って来なくなるにはどう接すればいいか考えてみましょう。

以下創価型女子は池子と呼びます。

また元ネタはこちらになります。

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1591567&media_id=101

気になる奴だけここを見ろwww

 ■心得その1: 取り敢えず大作の話を聞いてあげよう

何人か集まった時に「最近どう?」と先に話をふるのは池子で鉄板です。場の空気に応じ、一般の話ばかりする人が複数いる中では息を潜めてしまいま す。話したい宗教のことがあっても世間体を考えてしか話せないので、「池子は信心どうなの?」「最近池田大作に変わったことは?」とわざと学会員だと周り に知らせて、話を聞いてあげましょう。

■心得その2: 「大丈夫」の言葉の裏を読もう

協調性はないが、相手を思いやるあまりありがた迷惑、嫌なことをしていたり、傷つけていたりしても信心が足りないからと言い張るA子。はっきり邪 教と言えば相手が傷つくだろう、本当は本尊が悪いけれど言うと雰囲気が壊れるだろうなどと考えてしまうようです。こちらの提案を「それでいい、どうせ頭割 れるのはそっちだから」「大丈夫、やくざに頼むから」と言っても、本当は違う場合もあるかも知れません。ちゃんと空気を見て信心を理解してあげるふりはし ないといけませんね。


■心得その3: 売り言葉にならないこと

洗脳で自分の言動に責任を持てない池子は人の言う事も真摯に受け止めます。が、喧嘩や法論の時にも「売り言葉に買い言葉」のような感情的な発言は 決してしまいます。こっちは勢いや感情を抑えて言った言葉だとしても、A子はそれを真面目に受けて、言い返したり、黙って静かに南無妙法蓮華経を唱え、そ の意味を考え自分なりに勝手な解決策を見出そうとします。池子と意見が食い違ったり何か誤解がある時は、ちゃんとソースを出し、話し合いお互いけちょんけ ちょんにしましょう。


■心得その4: 意外性に驚かないこと

何でもきちんとしている優等生タイプぶってますが、忍耐力や平常心も限界を超えるとキレたりします。慎重派ですが『偽本尊』と言うと車の運転が 驚くほど大胆、整理整頓で綺麗好きかと思えば家の中は『人間革命』が散乱してあり、我慢の限界がくるともうどうなってもいい『キンマ○コ~』と自棄になる 等など、色々な池子がいます。普段ちゃんとしている池子だからそのキレ具合にギャップがあって驚くかも知れませんね。
声を出さず笑っちゃいましょうw

■心得その5: サプライズをしかけよう

計画立てて行動し、細かいことも拾える池子なので、想定内のことには用意周到ですが突然の出来事に対して弱いところがあります。
ですからサプライズは大変効果があります。いきなり『池田逝ったね』と言ってみたり、前に何気なく好きだと言っていた日顕さんを『折伏したよ』と言うよう驚きは、池子の心をしっかり折ります。

■おわりに
付き合ってみると、屑だと思っていたその壁にはところどころウジ虫がわいていたり、洗脳が入っていたりと腐敗臭あるところが見えてくるはず。人の気持ちを考えない池子のその気持ちを破壊してあげると、より傷が深まりますね。


創価女子、絡みに来てね♪
愛してるよ(*^-')b


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。