SSブログ

朝の札幌市役所近辺 [テクテク日記]

毎朝JR札幌駅から大通方面へ歩いて通勤しているが

札幌市役所前で

「かん、かん、かん、かん、みんなかんかん 怒ってるー」

という音楽を札幌市役所前に止めてあるトラック

DSCI0875.JPG

後ろから

DSCI0876.JPG

横から

まあ話はある程度わかりますが、


 

『日本一のバカ市長 』

の顔写真が

080728_04.jpg

上田文雄おねえなのが吹いたwww


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

abusan

ああ、空き缶ネタかい( ´,_ゝ`)プッと思っていたら札幌市長でしたかと。
まあ、北海道の鳩も永田町のアカ絨毯を突っつきまくって居ますからね。
リケン、リケンと。

なんか、道民自虐ネタのやうな(^◇^;)
by abusan (2011-05-01 06:58) 

編集長 安佐達肇

「かん」は「空き菅」でなく【札幌市農政局】のバカどもに対しての攻撃でしたわ。
まあこんなゴ民主党推薦な奴を再選させた札幌市民の民度が落ちてますわ。
パークワンのおやっさんの怒りネタは只今まとめ中です。
by 編集長 安佐達肇 (2011-05-01 07:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

札幌市厚別区方面斎藤佑樹よ、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。