SSブログ

リアル『こち亀』www [警察不祥事]

交番で巡査部長が誤発砲、仮眠前に確認しようと

 4日午前4時45分頃、岐阜県本巣市文殊、県警北方署本巣交番で、同署地域課の男性巡査部長(60)が誤って回転式拳銃の引き金を引き、実弾1発を発砲した。
 弾は交番のガラス戸(縦1メートル80、横90センチ)を割り、隣接する同交番の車庫の壁に当たった。交番には男性巡査(20)もいたが、けがはなかった。
 同署の発表によると、巡査部長が仮眠をとるため拳銃を保管庫にしまう際、実弾の有無を確認したところ、指が引き金に当たったという。同署は「指導を徹底し、再発防止に努める」としている。

 


 

交 番
巡査長
発 砲

 

この3つのキーワードですぐに思いつくのは

この方のイメージは

リアルこち亀

両津勘吉巡査長

になるではないか

一般市民が犠牲にならなかっただけましですが

そんなにニューナンブを発砲したければ

 

いっそのこと

北海道警察釧路方面本部中標津警察署

転勤願でも出して

羅臼駐在所勤務は如何かな?

増えすぎて困っている

エゾシカ

たまに羅臼町内をはいかいする

ヒグマ

殺し放題できまっせwww


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。