SSブログ

歴代蘇民祭ポスター [編集後記]

蘇民祭を「ソ・ミンサイ」と勘違いされている方に送る

平成22年版ポスター

trd1001131748007-p1.jpg

問題なかったみたいです。 

平成21年版ポスター

trd1001131748007-p2.jpg

寺の画像に切り替えてます。

 

E89887E6B091E7A5ADE8A6AAE788B6E585A8E8BAAB.jpg

あっ間違えた自分が描いた

蘇民祭親父だった(今何しているんかな?) 

trd1001131748007-p3.jpg

これが問題のポスターである。

 

 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

SY1698

JR束がこれを見て「アッー!」目的の連中を防ぐために検閲を書けたのは有名な話です。ちなみにこのポスターの御仁は、市役所の職員だったようで。「アッー!」な目にあったらカワイソス。
by SY1698 (2010-07-10 06:44) 

orega46

このポスター初めて見たとき、毛深い人だなぁと…。日頃毛深い男の裸見慣れていないからショックを受けたのではないでしょうか!相撲中継見れば毛深い力士はほんの一握りだもんねw 人それぞれ「受け止め方」だと思うけど。私はショーン・コネリーの胸毛好きですねw
by orega46 (2010-07-11 14:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中央区役所へ行く途中落選祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。