SSブログ

先日のネタで [編集後記]

先日こんなネタをやったが

http://netsbom.blog.so-net.ne.jp/2010-03-12-2

実は前後した話がある。

自分が所属していた。部活のミーティング後

突然、O島先生から発言があった

「おい、安佐達と能登この後残れ、個人ミーティングだ」

その顔は決して笑っていない。

結構O島にはお互い殴られているので、何だと顔を合わせるが

残された理由がわからない。

O島の一言は

「お前ら野球部の監督のS先生に『イモ』って言ったな」

なーんだそのことかと思いきや

わしが一言

「あのおっさん、うちの高校で伝統的に『イモ』って言われてますよ。」

「顔もジャガイモ見たいな顔してますしね」

そこでO島から右ストレート発動

「お前らがそんなこと言うから俺がS先生にヤキ入ったじゃないか。あー」

「同じ体育教師だがあの人は国士卒だからやばいんだよ」

この後はと言うとまた想像にお任せする。

自分は鼻血を出したとしかいえないが。www


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

tamanossimo

ぎゃああぁあぁ!!
by tamanossimo (2010-03-25 15:03) 

orega46

体育教師にはロッカールームジョークは効かないってことですね。
by orega46 (2010-03-25 23:23) 

編集長 安佐達肇

to tamanossimo様

イモごときでここまでやられるとは思いませんでしたわ。
『イモ』ネタも結構あるので、ネタ切れのときに公開しますわwww
by 編集長 安佐達肇 (2010-03-26 22:39) 

編集長 安佐達肇

to  orega46 様
ロッカーじゃないんですけどねwww
当初は場外で馬券を買ったのを見つかったか
はたまた、パチンコ行ってたのがばれたのか
タバコは当時禁煙していたからシロ
と思いましたがイモで来るとは思いませんでしたわ。www

by 編集長 安佐達肇 (2010-03-26 22:45) 

HI

長くて黒いイチモツをお持ちの教師を
「ゴボチン」と呼んだやつは
製図用の定規で殴打されて、アタマがザクロってました。
by HI (2010-03-28 03:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。