SSブログ

さすがデスブログ [アイドル?]

わしも結構書いているネタが

後日、デスブログになっているが、

本家はここだろう。

http://ameblo.jp/higashihara-aki/

結構恐ろしいです。

バラエティ番組で

こやつが真鍋かをりに

胸を触られたが

触った本人が元所属事務所と

泥沼化している罠www

映像はどっかで探せwww


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

SY1698

「デスブログ」でググると本人のサイトが二番目に表示されるという罠。やっと英国に帰ってくれたようで、よかったよかったw
by SY1698 (2010-03-26 02:26) 

orega46

おはようございます!

東原亜希さんのブログがデスブログというの最近知りました。「中国新聞網」が東原亜希さんのブログを紹介したそうで…

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0320&f=national_0320_003.shtml

破壊力ありのブログですねwこれは「日本の最終兵器」に使えるんじゃあないかと。特亜問題に使って欲しいですねwww

by orega46 (2010-03-26 10:59) 

編集長 安佐達肇

to  SY1698 様
鶴岡八幡宮の隠れイチョウも破壊するすごさ
ある意味感激しましたわ。www

今度来日時は鳩山内閣解散なんてこと発動しそうですな。www
by 編集長 安佐達肇 (2010-03-26 23:01) 

編集長 安佐達肇

to  orega46 様

私のボログも『デスボログ化』しとるのであまりいえませんがwww
by 編集長 安佐達肇 (2010-03-26 23:05) 

abusan

いやあ、あの金嬉老も遂にくたばりましたな┐(´д`)┌ ヤレヤレ
別にデスブログに書かれていた訳じゃないのですが。

ま、筑紫哲也同様、こやつの話しに触れる機会は減ること
でしょう。死んでしまってはネタに事欠きますし┐(´д`)┌ ヤレヤレ
過去の人間の悪行を書くのはabusanの好みではありませんし。

尤も関連では触れる事もありましょうが所詮はその程度ですな。
こやつも又、日韓暗黒史の一部と成りぬ・・・・・・・・・・・
by abusan (2010-03-26 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

先日のネタで昔話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。