SSブログ

昔話 [編集後記]

また、高校時代の昔話であるが

暇な人間はお付合いいただければ、幸いである。

ある日の体育の時間であるが、自分のクラスを担当していた先生が

柔道部の顧問だったが、個人戦で全道大会に出場する選手の付き添いで

札幌へ行ってしまった。(当時わしはK市在住)

変りは誰が来るかと思ったら。

例のO島先生だった。

先日の呼び捨て事件でヤキ入れられているので気まずかったが

まあ、気にしない。

授業が始まりO島先生も全員をきちんと整列させて

突然、「全員右向け右」と言った先が爆笑した

 

先には

10402010_200610.jpg

「おい、お前らこれが俺のパジェロだ」

「傷つけたやつは容赦しないぞ」

おい、O島その為だけに「右向け右」をしたのかと思った。

しかしこのとき、後日このパジェロで自分が殺されかけられるとは

夢にも思わなかった。www


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

orega46

おはようございます!

教師の車にキズをつけるヤツはいなかったけど…タイヤの空気抜いたたヤツはいたようなw
by orega46 (2010-03-27 10:40) 

HI

マジックで落書きをしたやつはいましたね。

セダンのトランクに

←1,300→

寸法を入れてました。

by HI (2010-03-28 03:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さすがデスブログ我、更新出来ず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。