SSブログ

死にかけたネタ一発 [編集後記]

自分の個人ネタになるが

笑いたいやつだけ

大いに笑いやがれ。www

えーさかのぼること

高校時代であるが

ある部活に所属していたとき

普段のトレーニングが終わったあとに

顧問のO島先生に

「おーい、この後俺の娘が通っているスイミングスクールで水中歩行させてくれるから希望者は17時までそのプールへ来い」

と言われ自分も少し自分の体をいじめようかと思い希望した。

まあ、スイミングスクールの水中歩行で足がつってしまい溺れてしまった。

ただでさえつらいトレーニングの後なのでなおさらだ

ここで、O島先生からの一言

「おい、安佐達おまえふざけているのかコラー」

「てめー、泳げるんだローが」

と言われるが事態がやばいことに気づいてくれない

数分後にようやくとO島先生に気づいて救出され、

「おー悪いなー、お前自分の限界に気づけよ」

なんて言われたが、終わったあとに悲劇が起こった。

さすがの私も少しO島先生の態度が気に入らなかったので

更衣室で着替え中に後輩との会話で

わし「O島の野郎、こっちが苦しんでいるのにぼこぼこ言いやがって、あいつむかつくよな。」

W君「でも、自分達もやばかったです。安佐達さんが足つってくれたおかげで、10分休憩くれましたからね」

わし「でもO島のやろう空気読みやがれって感じだよな」

なんて会話していると後ろから

「おい、呼んだか」

と言うさっきぼろ糞に言った奴と同じ声がする。

話していたW君の顔が「志村うしろ」状態に変わっていたことは気づいていなかった。

それはなんと

O島先生本人であった。www

この後は皆様の想像のとおり、O島先生に

「おい、何呼び捨てで呼んでいるんだコラ」

「いい気に乗っているんじゃねえぞ」

との言葉を口ずさみながら

O島に

「紅葉の刑」(着替え中だったので)

「殴るけるの暴行」

を受けたのは言うまでもない。

今回の件はまだ、序章であり後日マジ殺されるかという洗礼を受けることになる。

まじに、先輩達より恐ろしい方であったわ

国士よりは恐ろしくないが中部地区のT京大学体育学部卒


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

orega46

こんにちは!

厳しく怖い教師ほど、記憶に残るもんですw部活後のプールで足がつって溺れかけているところ気付いて助けてもらっただけでもいいと思った方が…。
昨年、ウチの県で部活動中に意識朦朧となり、サボりと勘違いされ放置された高校生が亡くなった話がありましたわ、人ごとじゃあないです。
by orega46 (2010-03-14 14:15) 

abusan

いやあ、笑い話ぢゃなくて「安倍死ぃ~!」な話しです(^◇^;)
ここは「デジャブー」ってな話しでしょうか。憎たらして強い奴を
影で呼び捨てにして本人にバレた日の悲惨な事は。

いやあ、よくぞ今日まで無事でしたな(^_^;)
by abusan (2010-03-14 22:47) 

編集長 安佐達肇

to  orega46 様

O島は高校時代はマジにやばい人でいたが
自分が卒業後にお会いしたらいい人でしたわ。

O島先生も当時は30台前半でしたので
授業でも色々おもろい話ありますわ。
それは後日ということで、www
by 編集長 安佐達肇 (2010-03-15 23:47) 

編集長 安佐達肇

to  abusan様
これはまじかわいいほうです。www

O島ネタはまだまだありますわwww

by 編集長 安佐達肇 (2010-03-15 23:50) 

orega46

おはようございます!

>自分が卒業後にお会いしたらいい人でしたわ。

羨ましいですw 私なんか高校卒業して、部活顧問の先生(男)に会っても話す事がないというか…近況報告止まりなんですょね。体育会系と文化系、女と男の違いか?



by orega46 (2010-03-16 10:49) 

編集長 安佐達肇

to  orega46 様
自分の尊敬している先輩のKさん(元コクド)も

「O島は基本的にいい奴なんだよね。」

という言葉で自分の葛藤を保っていたんですけどね。wwww

ワシ的にも彼の子供(息子と娘)と遊んだことがあったのでね。
by 編集長 安佐達肇 (2010-03-16 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

処刑列車廃止死神離党 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。