SSブログ

俺が一番欲しい [アイドル?]

長沢まさみ、五輪選手に手づくりチョコ

 ロッテとジャパンエフエムネットワークは「がんばれ!ニッポン! MY OLYMPIC バンクーバースペシャル」の特別番組公開収録イベントを1月24日、都内のTOKYO FM HALLで行った。ゲストとして出演したのは長沢まさみ、松岡修造、荒川静香の3人。 長沢は「修造さんに教わりました。見ている人がやっている人と同じ気持ちにならないと楽しめない。自分も本当にそう思う。で、…」。松岡「本気になった。何が変わった」。長沢「アスリートの方に手づくりチョコをプレゼント!」と新企画を発表した。荒川は「トリノの時も、バレンタインがオリンピック期間中なので、ニコニコしているスケート選手もいた」とエピソードを披露。 注目の競技について、長沢は「フィギュアです。女の人が見てて、一番楽しい競技だと思う」。挑戦してみたい競技は「スケートもスキーも子どものころにやったことがあるので、カーリングやってみたい」と笑顔で語った。


こういうイベントで

 

俺が

長沢まさみの

手作りチョコ

欲しいよwww

もちろん

直接手渡しで www

 

 


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 8

tamanossimo

ぷっ
by tamanossimo (2010-01-26 01:53) 

編集長 安佐達肇

to tamanossimo様

藁わんでくれーwww
by 編集長 安佐達肇 (2010-01-26 08:17) 

竜眼寺暁

それが男の願望だわなww
by 竜眼寺暁 (2010-01-26 13:03) 

red-bean38

編集長様

      煩悩を滅せよ! です。


by red-bean38 (2010-01-26 14:23) 

李 萬中

編集長がアスリートになればすべて解決。
by 李 萬中 (2010-01-26 21:35) 

編集長 安佐達肇

to 竜眼寺暁 様

男であればのお約束ですわ。www
by 編集長 安佐達肇 (2010-01-27 12:42) 

編集長 安佐達肇

to  red-bean38 様

> 煩悩を滅せよ! です。
出来ませんwww
by 編集長 安佐達肇 (2010-01-27 12:43) 

編集長 安佐達肇

to  李 萬中 様

かつては目指しておりました。
現在の私はただのおっさんですわ
by 編集長 安佐達肇 (2010-01-27 12:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。