SSブログ

我を失った【爆弾娘ネタ】 [身内ネタ&ネタキャラ]

相変わらず不思議キャラを発揮している

不思議ちゃんこと爆弾娘

今回は私や他の方の意識が

異次元に送り込まれたネタをお送りする

ある方の場合

彼女の着ていた服がかわいい服だったので

「爆弾娘さん、今日はかわいい服着ているね」


と言ったそうです。

私の場合

彼女の使っていたボールペンが

かわいいペンだったので

「かわいいペン使っているね。結構センスいいじゃん」


と言いました(言った日は全く別の日です)が

お互いの後に彼女の発した言葉が

異次元への『バシルーラ』

になるとは思いませんでしたわ。

この後は非常に危険なので見ないほうがええな

お前らクリックしたのか死ぬぞwww

 

 

 

彼女の発した呪文とは

「えー!私じゃないんですか?」

「えー!私じゃないんですか?」

「えー!私じゃないんですか?」

「えー!私じゃないんですか?」

「えー!私じゃないんですか?」

「えー!私じゃないんですか?」

「えー!私じゃないんですか?」




































あまりにもリアルカウンターだったので

お互い数分の間、見事に異次元に飛ばされた。

恐るべし、爆弾娘


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 9

abusan

幾ら女はナルキッソスと言っても( ゚д゚)ポカーン
こりゃ女同士でも引くわって感じでんなあ。男の目からみても。

流石に「自分は可愛い」と口走る女は滅多にいねぇぞと。
by abusan (2010-01-22 08:04) 

編集長 安佐達肇

to abusan 様

あまりにも恐ろしすぎます。
ただの針金出っ歯なんですが...
by 編集長 安佐達肇 (2010-01-22 12:17) 

red-bean38

こんばんわ~

同性・友人間でも「私、可愛いw」とは言いませんよ!寝言は寝て言えですわw「えー!私じゃないんですか?」ディレイ効果がコワイです。

爆弾娘さんは、たぶん鏡の前に立つ(たり座ったり)と何時間でも自分の顔を見ていられる人なんでしょうね。化粧とかファッションを気を使う人はそれ以外のことが出来ない「片付けられない女」のパターンです。爆弾娘さんは常時手鏡を見ているような、なんだか想像がつきそうです。


by red-bean38 (2010-01-22 20:43) 

編集長 安佐達肇

to red-bean38 様

爆弾娘に「かわいい服着ているね」と言ったのは女性です。www
一応画像は「アトリエ」に置いております。
http://netsatorie.blog.so-net.ne.jp/2009-06-28
出っ歯な針金女って感じなんですけど
めちゃ自分を勘違いしとんなと思いましたわ。

うーん、蘇民祭親父並みの電波を持ちますわ。
by 編集長 安佐達肇 (2010-01-22 21:39) 

abusan

to red-bean38女史

女だったら可愛い服買ったら「~で売ってたよ」「幾ら?」「ン千ん百円で」
とモノを自慢する所ですなあ'`,、( ´∀`) '`,、

服は女の武器って事で(^o^)(^o^)(^o^)
by abusan (2010-01-22 21:46) 

abusan

ちなみに上記は大阪の女限定です'`,、( ´∀`) '`,、
浪速女はオシャレも経済感覚ちゅうか、「おかんの伝統」が
ありますんで(^Д^)9cmプギャーッ
by abusan (2010-01-22 21:48) 

編集長 安佐達肇

to abusan様

爆弾娘に言った方も「どこで買ったの」とかいくらでとその後に聞こうとしたら

異次元への

『 バ シ ル ー ラ 』

をかまされましたからね。www

つーか、彼女には普通の会話通じないのでwww
by 編集長 安佐達肇 (2010-01-22 22:02) 

red-bean38

編集長様、absan様、レスありがとうございます。

爆弾娘さんの服を褒めたのは女性だったんですか…服の善し悪しは同性じゃあないとツッコミ入れられないもんね。男には解らないことあると思う。街でも職場でも、全く似合わない服を着ている人いますから、可愛いw服着ている人を見れば顔見たくなるのも好奇心ですw若いコかと思いきゃ、どう見ても50を超えてる人が若い人向きの可愛い服着ていた見たときはさすがに( ゚д゚)ポカーン ですw 歳・顔・スタイル・服を考えろょ!と言いたくなりますね。

『バルシーラ』の意味が見えなかったwドラクエの攻撃補助呪文だったんですね、ドラクエをプレイしたこと無いんで(゚Д゚)ハァ?でしたが検索してみて理解できました。こういう呪文があれば私も使ってみたいですね。
by red-bean38 (2010-01-23 11:09) 

編集長 安佐達肇

to red-bean38 様

ここまで爆弾娘ネタが盛り上がるとは思いませんでしたわwww
以前のネタもなかなかなものですが他にも( ゚д゚)ポカーン ネタ満載です。

まあ、爆弾娘に限らず、他にも『ネズミ親父』等ネタ要員がおりますので...

まあ、私も『バルシーラ』とか掲載しますが、意味は説明するのがめんどくさいので各自で調べてねという方針です。www

by 編集長 安佐達肇 (2010-01-23 13:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。