SSブログ

今年も最後ですが [編集後記]

自分が気になった言葉を列挙しておく。

まずは

『処刑列車』

800px-JNR_489_Express_Noto.jpg

来年3月に惜しまれつつ引退とは

時代の流れに勝てぬということか 

お次は

わがヘッポコ球団が誇る

『サブプライム投手陣』

サブプライム那須野.jpg

お菓子屋に放出された那須野

サブプライム高崎.jpg

日産自動車のコネ入団の高崎

あとは昨年度被弾っぷりに

全ベイに感動を与えた三橋は斬首

来期もサブプライム発動するんでしょうなwww 

お次は今回の衆議院選挙で見事落選した

『落選3患部』 

落選3患部.JPG

まあ、性技は勝つかということか 

お次はグロ画像になるので

 

お次はSY1698様が発見した。

『元祖 その顔面に破防法』

顔面に破防法.jpg

SY1698様画像提供ありがとうございました。

比例復活するとは信じられん

お次はその阿部知子のお株を奪った

『化け物』

『真・顔面に破防法』 

bakemono-95f72.jpg

見事落選しましたな。www

選挙区の原住民の判断は正しかった。

最後に

今年、盛り上げた

結婚詐欺女 木嶋佳苗こと 

『力士エ』

力士工.jpg

こんな、『脂肪確認』にだまされて殺された方って一体・・・

それではよいお年を


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

はっこう

はっこうです。
来年も笑わせて下さいね(^^)
ではよいお年をお迎え下さい。
by はっこう (2009-12-31 15:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。