SSブログ

今年もよろしくお願いします [替え歌&川柳]

新春一発ネタ

今年は寅年ですな。

虎.jpg

虎といえば

阪神タイガース

b7055b6c.jpg

s_to.jpg

阪神タイガースといえば

六甲颪

というわけで新春一発ネタは替え歌と逝きたい

 

 

 

元歌:六甲颪

ノムタン颪

ノムタンチャリ.jpg

大韓民国に~ 颯爽と~

太陽かける~ バランサ~

反日の覇気~ 麗しく~

輝く我が名ぞ~ 飯島酋長~

ノ~ ノ~ ノムタン~

盧武鉉~ 大統領~

フレ~ フレフレフレ~

ノムタンお花畑.jpg

阪神ファンに叩き殺されるなwww

ちゅうわけで

本年も夜炉氏玖


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 8

red-bean38

あけましておめでとうございます。

六甲颪の替え歌…いきなり故韓国芸人登場ですか?韓国人嫌いの阪神ファンには気を付けてくださいね!夜道注意です!

先日、みのもんたの県民SHOW?を見ていたら、編集長が友人とのドライブついでに寄ったという、「ライスセンターふかがわ」が紹介されていましたwTV見ながら、思わず編集長がブログで紹介していたところだと!州民では有名なところなの?
by red-bean38 (2010-01-01 17:21) 

gaiagear

明けましておめでとうございます。
旧年中は大変御世話になりました。
今年もどうか宜しくお願い致します。
by gaiagear (2010-01-02 00:22) 

abusan

あけましておめでとう御座いますm(__)m

いやあ、生野区の虎狂がみたら火病を起こしそうな替え歌ですなあ。
確かに大阪は大阪民国なんぞと揶揄されている所が有りますんで(^_^メ)

と言うわけで一応虎党のabusanでした(^◇^;)
by abusan (2010-01-02 08:21) 

編集長 安佐達肇

to red-bean38 様
今年も宜しくお願いします。
新春一発目は寅年と言うことで
そういやノムたんの替え歌があったなということで
公開しました。

>「ライスセンターふかがわ」
あの時はたまたま旭山動物園が休園中だったので
寄っただけです。www
(後日、そのことが元で絶縁中)
道の駅では結構きれいなところなので
スタンプラリーで訪れる人は多いですよ。
by 編集長 安佐達肇 (2010-01-02 12:54) 

編集長 安佐達肇

to gaiagear様
こちらこそお願いします。
今年も、反層化、反民主、反特亜で行きましょうwww

by 編集長 安佐達肇 (2010-01-02 12:56) 

編集長 安佐達肇

to abusan様
今年も宜しくお願いします。
寅年ということで許してくださいwww

>生野区の虎狂がみたら火病を起こしそうな替え歌
来阪する機会があったときは近づけませんなwww
by 編集長 安佐達肇 (2010-01-02 12:58) 

HI

阪神地区は高等なトラキチ教育を施され、
六甲颪を暗唱出来ない者はビンタされます。

まあ、外国人選手ばかりの球団ですから、
問題ないと思います。
by HI (2010-01-03 18:31) 

編集長 安佐達肇

to HI様
>阪神地区は高等なトラキチ教育を施され、
>六甲颪を暗唱出来ない者はビンタされます。
恐ろしいですね。

こんな替え歌を歌った日には
フルボッコが目に見えて怖いですわ
by 編集長 安佐達肇 (2010-01-04 08:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。