SSブログ

アル中川 王大人 [政治家]

突然の訃報に驚きました。 


中川昭一元財務・金融相、都内の自宅で死亡

arunakagawa.jpg
 4日午前8時20分頃、自民党の中川昭一元財務・金融相(56)が東京都世田谷区内の自宅2階ベッドの上でうつぶせの状態で動かなくなっているのを妻が発見、「体が冷たくなっている」と119番通報した。
 東京消防庁の救急隊員が現場に駆けつけたところ、すでに死亡していた。警視庁世田谷署では病死の可能性もあるとみて、死因や詳しい状況を調べている。


一応お悔やみしとく。

中川酩酊.jpg

 酩酊会見やタバコの吸殻を牛乳コップに入れるという

自民党のネタ要員でしたね。

 

今後の北海道11区は誰が立候補するのでしょうかね

 

新党はげ大地代表

ムネオさんが刺客を送り込んだんじゃないのかwww

自分のブログも

デスブログ化しておるわwww


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

red-bean38

こんにちは!

中川昭一さんが亡くなられたんですね…

    工エエェェ(´д`)ェェエエ工

自民党議員の中ではファンでした。よくある酒飲みの人が死ぬパターンの一つのようです(><)酒に殺されたのではなく、マスゴミにによる執拗な報道が中川さんの命を縮めたんですょ…。親父さんは自殺と聞きました、なんだか不幸の連鎖のようです。
by red-bean38 (2009-10-04 16:36) 

abusan

父親は首つり自殺、本人は突然死・・・・・・・・・・・
なんか呪われているのか、中川家は。

自民党、特に北海道の自民党支持者にとっては名物男だっただけに
痛恨の極みで有ります。

少なくともabusan的には惜しい人を亡くしました(__;)
ご冥福をお祈りします(合掌)(-人-)ナームー...
by abusan (2009-10-04 20:10) 

SY1698

いや単純に「寝ゲロ」で死亡に10元。
「失踪日記」の吾妻ひでお氏も著書で死に掛けたこと書いてましたし。
by SY1698 (2009-10-04 22:16) 

HI

アルコール+睡眠薬はちょっと。。。

お茶目な経済政策通でもあり、まだ政界に必要な先生でした。
落選してフリーだったとはいえ、
拉致議連にとっては大きな痛手でしょう。

ご冥福を祈るのみです。
by HI (2009-10-05 01:54) 

fam

このニュースを見て 一瞬自殺? と思ってしまいましたが
突然死のようで 問題児だったにしても
亡くなるのは早いですし ご冥福をお祈り致します
by fam (2009-10-05 16:49) 

編集長 安佐達肇

to nice&コメント頂いた方

ありがとうございます。
中川さんの死は本当に色々と惜しいですね
親子2代酒が手放せなかったのですよね。

私的にはもう少し地元に密着して欲しかったです。
by 編集長 安佐達肇 (2009-10-10 13:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。