SSブログ

ひちょりまたしても糸井に奪われる [北海道偽装ハムファイターズ]

北海道新幹線大使、2代目は糸井選手

 北海道新幹線建設促進期成会(会長・高橋はるみ知事)は29日、新しい「北海道新幹線大使」に北海道日本ハムファイターズの糸井嘉男選手(28)を任命すると発表した。10月1日の札幌ドームでの試合前に任命式を行う。

 2007年3月から初代新幹線大使を務めた同じ日ハムの森本稀哲選手(28)からバトンタッチする。任命理由について「スピード感とパワーが新幹線のイメージにぴったり」としている。糸井選手は、期成会の総会や主催イベントに出席するほか、ポスターなどに登場して北海道新幹線札幌延伸をPRする。


ひちょり...

今シーズンは打者から転向して3年目の

糸井に

センターのポジションを完全に奪われましたが

北海道新幹線大使のポジションも

奪われたんですかwwww

「スピード感とパワーが新幹線のイメージにぴったり」


最初は自由獲得枠で投手入団の奴をなぜ転向させたんだと

思いましたが確かに打者転向は正解です。

私の中では一押し選手ですな。

 

今回の交代劇の裏には

オフにトレード要員になる予感がしますな。

 巨人あたりから使えなくなった高橋由あたりと交換トレードか

オフの動向を見守りましょうかwww


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。