SSブログ

道珍美談記事でかます [道珍ネタ]

9月7日付けの夕刊記事を表示する。

内容は元横綱の大鵬こと納谷幸喜さんが

70台目の献血運搬車を日本赤十字社に寄付すると言う記事であるが

道珍記事.JPG

まずはよーく記事全文を見てほしい

どこかに違和感があるはずだ

おいちゃんと記事全文見てから押したか

見ておらんかったらきちんと画像をクリックしてミロ

ここから重要じゃ

まずは記事全文見ていただきありがとうございます。

道珍突っ込み.JPG

記事を拡大した赤線に注目

地球165週相当の約660キロ

はあ

地球一周はたった約4キロって事ですか。

おい道珍お前らまともに

計算できんのかwww

呆れてものも言えぬ

美談記事を壊すんじゃないよ。全く

1周4キロって

「星の王子様」が住んでいた星や

「界王様」が住んでいた星か

毎日や

 DSCI0737.JPG

朝日のように

 DSCI0840.JPG

自社ビルに脳病み専門の診療所を

入居させたほうがいいんじゃないのかwww


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 10

red-bean38

編集長

朝から笑わせないでください!腹筋崩壊しました!!!
by red-bean38 (2009-09-08 08:09) 

METAL善哉

過激な笑いを有難う御座います(^^)www
by METAL善哉 (2009-09-08 11:45) 

SY1698

もうひとつのツッコミどころとしては

「70台目の献血輸送車の鍵を赤十字近衛社長に」

あのー

「赤十字」の「社長」って何よ。

一応「社長」が正式名称らしいが、赤十字で「社長」ってのもなー。いっそのこと「救世軍」のように「大将」としてもらったほうがwww
by SY1698 (2009-09-08 22:28) 

編集長 安佐達肇

to red-bean38 様
腹筋崩壊させて申し訳ありません。www
by 編集長 安佐達肇 (2009-09-08 23:21) 

編集長 安佐達肇

to METAL善哉様
速攻でネタにしたかいがありました。
by 編集長 安佐達肇 (2009-09-08 23:28) 

編集長 安佐達肇

to SY1698様
>「赤十字」の「社長」って何よ。
>一応「社長」が正式名称らしいが、赤十字で「社長」ってのもなー。
>いっそのこと「救世軍」のように「大将」としてもらったほうがwww

総帥というのもどうでしょうかwww
まあ私も子供のころは「日本赤軍」と勘違いしておりましたからな。www
by 編集長 安佐達肇 (2009-09-08 23:32) 

SY1698

つ「総統」。

皇室ゆかりの組織でもあることだし(どこがやねん)

>「日本赤軍」

日本赤十字の別働隊、んなわけねー。

「ミドリ卍字」くらいにありえねーw
by SY1698 (2009-09-09 21:31) 

編集長 安佐達肇

to SY1698様

「ミドリ卍字」ですか、これに関連する笑えないゲームがありましたので
時間があれば紹介します。


by 編集長 安佐達肇 (2009-09-10 12:55) 

大将

すごす!
よくぞ見つけましたね
by 大将 (2009-09-25 21:17) 

編集長 安佐達肇

to 大将様
新聞見ててあれって最初思いましたが
よーく読み直すとおいって爆笑しました
by 編集長 安佐達肇 (2009-09-26 08:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。