SSブログ

失踪先から無事帰還 [編集後記]

失踪先から無事帰還しました。

今回の失踪は、とある方の北海道鉄制覇野望に力を貸していただけです。

DSCI1030.JPG

最後に新党ホスト本質の車を大通公園でハケーン

どう見てもホストにしか見えんwww

ホスト客からの得票数じゃないのかwww


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 7

red-bean38

編集長お疲れ様です!

今年の夏の北海道は天候不安定のようですね、私の住んでいる中九州地方は晴天ばかりでカラカラ、まともな雨降らないんです、今書き込んでいる時点で室温は35℃…www愛ぬこがスライム化しています(クーラー苦手なんです)。

新党“ホスト”本質(?_?)懐かしのカウンタックじゃあないですか!それもイタリアンレッドですかぁ~リッター1キロ走るか走らないクルマに乗っている人いるんですねwww選挙カーにはふさわしくないですょ!これってw

物珍しのカウンタックが注目されるだけか!

by red-bean38 (2009-08-29 16:27) 

李 萬中

新党本質w 
なんか電波系の新党は久しぶりのような。
昔の雑民党くらいイカレタ政党ならイカシテいるけど、
某宗教政党は笑えないですなあ。
by 李 萬中 (2009-08-29 22:24) 

編集長 安佐達肇

to red-bean38様
本当に今年の7、8月は梅雨天気ですわ。
農作物の収穫もどうなることやら。

>今書き込んでいる時点で室温は35℃…www
そんなにあるんですか。
今日は天気はいいのですが
朝夕は冷え込みますわ

>愛ぬこがスライム化しています(クーラー苦手なんです)。
いやあかわいそうですね。
うちの実家も以前ゾヌを飼っていた時に
アルパカみたいな毛並みのため非常に苦しんでおりましたな。

>物珍しのカウンタックが注目されるだけか!
結局これだけしかネタないですねwww
by 編集長 安佐達肇 (2009-08-29 22:41) 

編集長 安佐達肇

to  李 萬中様
どう考えても税金対策としか思えんwww

>昔の雑民党くらいイカレタ政党ならイカシテいるけど、
過去に代表をネタにしましたのでwww

>某宗教政党は笑えないですなあ。
北朝鮮のミサイル基地を攻撃するなんて逝かれすぎですわwww
数年後に破防法適用に期待agewww
by 編集長 安佐達肇 (2009-08-29 22:46) 

METAL善哉

お帰りなさいませ~。

コメ&ナイスいつも有難う御座います。
by METAL善哉 (2009-08-30 15:04) 

大将

道央上川駅に同じ形、同じ色の車が置いてあります
超軽量化された車はダンボール製
by 大将 (2009-09-25 20:50) 

編集長 安佐達肇

to 大将 様
今度、そっち方面に行ったときに撮ってきます
by 編集長 安佐達肇 (2009-09-26 08:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。