SSブログ

失踪日記一日目前編その1 [テクテク日記]

今回失踪した主旨はいつもコメントいただいておる

SY1698様が北海道鉄制覇の為にご来道いただいたのを

立会いのため失踪した

今回は初日前半その1を特集する。

 

朝一の学園都市線でSY1698様と合流後、

7:24に秘境駅の一つであるJR豊ヶ岡駅に到着

DSCI0850.JPG

この秘境度を見よwww
R275から絶対わからんわなwww


DSCI0847.JPG
ここでは降りたとたんにスズメバチさんが出迎えてくれた。

DSCI0851.JPG

我々は必死でヤニの煙で応戦の結果、見事撃退に成功。

DSCI0848.JPG

撃退後、豊ヶ丘駅の待合室のところにある張り紙を見る。

DSCI0849.JPG

ホームに表示してくれよホームに(怒怒怒怒)


当初の予定であれば3時間ほど滞在する予定ではあったが

スズメバチさんの影響もあり、

後続の新十津川行きでとっとと後にする。



浦臼駅を通過して

DSCI0852.JPG

新十津川に到着

DSCI0856.JPG

「ようこそ新十津川へ」というやる気のねえ看板に導かれ新十津川駅に降り立つ

DSCI0857.JPG

過去には石狩沼田まで行っていた形跡が伺える。

DSCI0853.JPG

一応名所案内も紹介する

DSCI0855.JPG

徒歩で2時間半って何よそれwww

絶対行かないってwww


駅舎内を撮影する

DSCI0858.JPG

新十津川から札幌方面には一日3本しかない

景気の悪さに注目

DSCI0859.GIF

いつの時代のドラマじゃwww


たしか地元新十津川出身の故レオナルド熊氏も出演しておったな

DSCI0860.GIF

時刻表 新十津川と下徳富の中間にあった

中徳富駅は数年前に王大人していた

 DSCI0861.JPG

新十津川駅舎 過去にわしの親が新十津川に住んどった時と変わっておらん。www

DSCI0862.JPG

新十津川タウンマップ

誰が見るんじゃいwww

DSCI0864.JPG

何気にジジババ病院に幸福実現党のポスター発見

この後撮影はしておらんが、

「新党ハゲ大地」の選挙カーが新十津川役場に来襲してきた。

突然、ハゲ代表の鈴木宗男氏の声が聞こえてくるが

SY1698様と

「どうせテープかあほの坂田かその辺の親父のハゲ武者じゃないのか」

と笑っておったら選挙カーから本人出現

こんな人口5000人もいない田舎町も廻るとは

宗男恐るべし

と感じましたな。

以上その1終了

DSCI0866.JPG

その2、その3へと続く

 


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

HI

いやあ、秘境だな。。。
線路の雑草をみたら、廃線と間違いそうです。

ムネオですが、あのパワフルさは買います。
大阪の生気無い候補者共に見せてやりたい。

坂田師匠ですが、相方があんなことになっちまったもんで、
こちらでも露出度が激減しております。
by HI (2009-08-30 00:42) 

SY1698

張本人です。無事帰投しました。
今回は色々引きずり回す形となり、ご迷惑をおかけしました。
こちらのほうは「応援歌」だけやって今日は終了。
明日以後に考えます。
by SY1698 (2009-08-30 01:23) 

red-bean38

おはようございます!

SY1698様は鉄男さんなんですね!北海道は広いから鈍行列車の旅は時間の余裕がないと回れませんね…。

>ここでは降りたとたんにスズメバチさんが出迎えてくれた。

タバコ蒸かさないとスズメバチから襲撃を受けそうですね。私の住んでいるところには隣県からスズメバチハンターが来るんです、趣味と実益をかねてww隣県ナンバーのクルマが山道の道ばたに駐車していると大方ハンターのようです。スズメバチのあの姿見ただけでビビりますょね。

by red-bean38 (2009-08-30 09:07) 

編集長 安佐達肇

to HI様
北海道医療大学から先は一日5往復しかない線路なんで
雑草とかも放置プレーなんですわ。

>ムネオですが、あのパワフルさは買います。
新党はげに投票したくなりますわ
全12選挙区に選挙カー走らせておりますが、
こんな選挙区に『禿武者』ではなく、本物が来ていたとはびっくりしましたww

>こちらでも露出度が激減しております。
ムネオさんの『禿武者』として
北海道8区か11区あたりで
『箱乗り』しとるかも知れませんわwww
by 編集長 安佐達肇 (2009-08-30 12:09) 

編集長 安佐達肇

to SY1698様
お疲れ様でした。
今回のネタはスズメバチさんとムネオにつきますねwww
by 編集長 安佐達肇 (2009-08-30 12:11) 

編集長 安佐達肇

to red-bean38様
>北海道は広いから鈍行列車の旅は
>時間の余裕がないと回れませんね…。
ほかにも接続の悪さがあります。www

>タバコ蒸かさないとスズメバチから襲撃を受けそうですね。
どっちもヤニ使いでよかったです。
降りたとたんにおもてなしされましたからね。
ヤニ攻撃でお引取り願いましたわ。www
by 編集長 安佐達肇 (2009-08-30 12:14) 

大将

ん~~??電車で移動ですか?
スズメ蜂に挑まれながらローカル線失踪ですか?
by 大将 (2009-09-25 20:54) 

編集長 安佐達肇

to 大将様
電車で失踪しておりましたwww
スズメ蜂は思い出したくもないですわwww
by 編集長 安佐達肇 (2009-09-26 08:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。