SSブログ

明日から [編集後記]

諸般の事情で

失踪します。www 

DSCI0845.JPG

この方の場合は失踪ではなかったが

まあ、知りたい方は買え 

 

古代中国の春秋戦国時代、
斉の国の武将である郭政が秦の大軍2万を
わずか1,500の兵で待ち構えていたときに
秘蔵の薬を兵士に飲ませわずか1,500の兵で
見事に2万の秦軍を破ったという
余談であるがわが国で使用と販売が禁止されている
『覚醒剤』は斉の国の武将である
郭政から由来することは言うまでもない

(参考文献:民明書房刊「これが本当の漢方ヤク 第一巻」より)


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

METAL善哉

早くお戻りを・・・。

遂に整骨院不正請求問題でTVに出ましたよ。
早速抗議の電話ありましたが(^^)
by METAL善哉 (2009-08-26 12:11) 

T.N

お気をつけて。
お早いお戻りを。
by T.N (2009-08-26 13:43) 

red-bean38

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

早く帰ってきてね!
by red-bean38 (2009-08-26 23:11) 

李 萬中

6日間あれば検査にはひっからないからな。

携帯電話は初期化して誰かのデータを上書きして、
さらに通電したまま海に沈めると完璧だ。

頑張って逃げ切って欲しい。
by 李 萬中 (2009-08-26 23:29) 

大将

お気をつけて失踪なさってください(^^♪
by 大将 (2009-08-27 19:14) 

編集長 安佐達肇

コメントとniceと閲覧いただいる皆様へ

ただいま帰還しました
今後の失踪中のネタは後日します。

by 編集長 安佐達肇 (2009-08-29 11:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この新聞社は失踪一日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。