SSブログ

この新聞社は [テクテク日記]

札幌駅から徒歩数分の

asahi.GIF

ホテルニューオータニに入っている

とあるテナント

DSCI0838.JPG

遠目で見ればこんなのが見れますが

ある意味ここのファンであるT.Nさんやabusanさん

はこの後の光景を目にすると大笑いするでしょうな

 

先日ネタにした変態毎日札幌会館の上を行った

DSCI0840.JPG

神経内科の大文字の下にある

DSCI0841.JPG

ED治療ってなによ

ED治療って

さすがアサヒらしい。


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 9

HI

なんでアカ文字で強調してるんだろ?
by HI (2009-08-25 02:11) 

red-bean38

おはようございます!

先日の毎日新聞会館と同様の医院が入居しているとは…新聞社らしい「脳病み」を持った方がいらしゃるわけですね。以外なのは赤文字の部分ですわ、この病は脳神経科に含まれるんですかねぇ?初耳www
世の殿方の悩める、気安く人には相談できない病ですね。
by red-bean38 (2009-08-25 07:12) 

大将

しかもED治療だけ赤字ですかぁ
緊急なのか??
by 大将 (2009-08-25 08:09) 

編集長 安佐達肇

to HI様 
to 大将様

まとめてすいません。
多分、アカヒだからではないでしょうかwww
by 編集長 安佐達肇 (2009-08-25 14:32) 

編集長 安佐達肇

to red-bean38 様
>新聞社らしい「脳病み」を持った方がいらしゃるわけですね
毎日と朝日は歩いていて気づきました。
ネタにしたかいがありましたわ。www

>この病は脳神経科に含まれるんですかねぇ?
絶対含まれませんと思いますな。www
私の場合は職場で「存在がED」と言う方がたくさんおります。www
by 編集長 安佐達肇 (2009-08-25 14:34) 

T.N

朝日で脳神経外科というだけでウケるのにED治療ですかw
セクハラ新聞社に余計な治療をスルナとw
by T.N (2009-08-25 15:20) 

はっこう

大笑いしましたぁ!
by はっこう (2009-08-25 21:57) 

編集長 安佐達肇

to T.N様
ただでさえ脳神経外科で大爆笑しましたが
ED治療にはぶったまげました。www
さすが毎日の上を行く新聞社ですな。www

ED治療たって
職場の女子社員のほとんどがEDなるような顔や体系しか
いないんじゃないのかって思いますね。www

by 編集長 安佐達肇 (2009-08-26 10:22) 

編集長 安佐達肇

to はっこう様
大手新聞社はすばらしいですね。
今度は読売新聞と北海道新聞あたりでも調べますわ
by 編集長 安佐達肇 (2009-08-26 10:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

編集長お勧めの店明日から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。