SSブログ

ちくった奴は [アイドル?]

城内実氏と真鍋かをりの後援会ポスターを騒動にしたのは誰だ



●「公選法では問題ないのに…」

 選挙絡みのトラブルで「とくダネ!」(フジテレビ)の出演を見合わせ――。真鍋かをり(28)のスキャンダルがやっと着地した。

 そもそもの原因は29日に一部で報じられた静岡7区から無所属で衆院選に出馬する城内実氏と一緒に写ったポスター。昨年、2人が城内氏のオフィシャルサイトで対談したことが縁でツーショットのポスターが実現したものだ。

 これは公職選挙法では何ら問題はないのだが、真鍋側とフジ側が問題視し、まず真鍋が自身のブログで対談の写真が使用されたことに対して、「困惑しています」とコメント。フジは「事実関係を確認中」(広報部)ということで30日の出演を見合わせた。

 だが、不思議なのは使用された写真は対談時のものではなく、真鍋の事務所と、間を取り持った芸能事務所「オフィスプロペラ」の木村正明社長の了承のもとで、城内氏側に渡された写真だ。真鍋はブログでコメントする前に事務所に確認するのが賢明だし、先にフジや木村社長、所属事務所と話し合った方がよかった。

 だが、こじれにこじれて城内氏が真鍋の写真を無断使用したような展開に。そこで芸能界の重鎮、何人もの関係者が動いて事態が収拾されて、木村社長が城内氏と真鍋に対して「お詫び申し上げます」という文書を出し、城内氏はポスターを撤去した。

 この騒動はそれにしてもお粗末だ。そもそも問題がないポスターでここまで大騒ぎになったのが解せない。

 騒動の当初はフジ局内でドタバタがあったとされる。誰かがフジに「ワイドショーに出ているタレントが特定の政治家のポスターに出てもいいのか」と横槍を入れたのが発端という情報があるのだ。フジはこれを否定しているが、時期が時期だけにあり得ない話ではない。誰かがたきつけた可能性がある。

 それにしても、結果的には城内氏にも真鍋にも迷惑な話だった。

 


 

真鍋かをりといえば

 真鍋かをり.jpg

最近セクシー路線を外れたのが

納得いかん(怒)

誰かがたきつけた可能性がある。

:この騒動でたきつけた奴は決まってるべや

 

同じ選挙区から出る。

今回落選が確実な

ハゲ添こと枡添の元嫁である 

bakemono.jpg

この化け物に決まっているでしょうwww


nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 14

SY1698

よりによってこの凶悪な写真をwww

まさにこれこそ「顔面に破防法」。アレも真っ青やね。
by SY1698 (2009-08-06 00:54) 

編集長 安佐達肇

to SY1698様
別ネタで利用を考えたのですが
この件が目に飛び込んできたのであえて拾い物採用しました。www

「顔面に破防法」

元祖がかすんでしまいますねwww
by 編集長 安佐達肇 (2009-08-06 08:33) 

大将

桝添も最初の鼻息もどこえやらと思っていたら
この元嫁に教育されていたんダァ
これじゃ権力に恐怖するのも納得
by 大将 (2009-08-06 09:24) 

red-bean38

このショットは女性の私でも (;´∀`)・・・うわぁ・・・

どこかに角があるんじゃあないかと、あの桝添氏の2番目の妻だと知らなかった!振り向きざまの写真撮ったカメラマン、呼び出し食らって首根っこ捕まれそうな、写真公表するときは私に了解とれと言われそうですね。

気に入らない奴は、体育館の裏でフルボッコする姉御に思えてしまいます。
by red-bean38 (2009-08-06 11:56) 

すけろく

あー、びっくりしたぁ!
凄いショットが有ったんですね。
by すけろく (2009-08-06 19:59) 

T.N

元ミス東大だった気億がw

by T.N (2009-08-06 23:46) 

モコ

最後の写真。顔、こわっ(笑
by モコ (2009-08-07 08:32) 

HI

歌舞伎役者も真っ青!
by HI (2009-08-07 15:39) 

編集長 安佐達肇

to 大将様
桝添も化け物の毒が抜けてしまったということですね。www
by 編集長 安佐達肇 (2009-08-08 13:38) 

編集長 安佐達肇

to red-bean38 様
>振り向きざまの写真撮ったカメラマン
ナイスうますぎという感じですね
こういう化け物こそ
表では優等生ぶっておりますが
絶対ウラでは陰湿ですよね。www
by 編集長 安佐達肇 (2009-08-08 13:39) 

編集長 安佐達肇

to すけろく様
あるところからの広いものですが
本当に化け物ですな。www
by 編集長 安佐達肇 (2009-08-08 13:40) 

編集長 安佐達肇

to T.N様
>元ミス東大だった気億がw
其れが今「トランスフォーム」したんですかwww
by 編集長 安佐達肇 (2009-08-08 13:41) 

編集長 安佐達肇

to モコ様
最初にセクシーショットを出し
最後に化け物を出す演出でした。www
by 編集長 安佐達肇 (2009-08-08 13:42) 

編集長 安佐達肇

to HI様
和泉家からオファーがきますなwww
by 編集長 安佐達肇 (2009-08-08 13:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中の人やはり黒だった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。