SSブログ

やはり黒だった [アイドル?]

数日前に

http://netsbom.blog.so-net.ne.jp/2009-08-05

でネタにしましたがまさに「クロ」だった罠www
ちなみに社長は息子でした。www


覚せい剤吸引具から酒井容疑者のDNA…使用した疑い

 女優の酒井法子(本名・高相法子)容疑者(38)が自宅に覚せい剤を隠し持ったとされる覚せい剤取締法違反容疑事件で、東京都内にある酒井容疑者の自宅マンションから押収した覚せい剤の吸引器具の付着物が、酒井容疑者のDNA型と一致したことがわかった。
 捜査関係者が明らかにした。警視庁は、酒井容疑者が自宅マンションで覚せい剤を使用した疑いもあるとみて行方を追っている。
 捜査関係者によると、同庁は今月3日、酒井容疑者の夫の自称プロサーファー高相祐一容疑者(41)を同法違反(所持)の疑いで現行犯逮捕した直後、関係先として港区内の酒井容疑者の自宅マンションを捜索。押収した吸引器具などを鑑定していた。


シャア.jpgやはりな

ということでこんな事実も


酒井法子容疑者の弟、覚せい剤使用容疑で先月逮捕

 覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕状が出ている女優の酒井法子(本名・高相 ( たかそう ) 法子)容疑者(38)の弟が先月、同法違反(使用)の疑いで福岡県警東署に逮捕されていたことがわかった。
 県警は、酒井容疑者の事件との関連は薄いとみている。
 捜査関係者によると、弟は福岡市早良区室見1、指定暴力団・山口組系組員、酒井健 ( たけし ) 被告(30)。
 7月17日に逮捕され、同28日に同法違反で福岡地裁に起訴されている。健被告は覚せい剤の使用について、容疑を認めているという。
 健被告は6月末、軽乗用車を運転中、県警東署員の職務質問を受けた。健被告の態度がおかしかったことから、尿検査を実施したところ、覚せい剤の使用反応が出たという。
 健被告が運転していた車の所有者から「車を脅し取られた」との被害届が出ていたことから、同署は健被告を恐喝容疑で緊急逮捕した。その後、所有者が被害届を取り下げたため、車の恐喝事件では処分保留で釈放されたが、同署は覚せい剤取締法違反容疑で再逮捕した。


シャア.jpg

ええーい姉弟揃ってシャブ中か。www

やはりあの方の先日の発言は正しいということか。

自称DNA研究学者こと

死に神.jpg

「死に神」さんが 

「シャブ常用にはDNAが働いている」

という素晴らしい発言が期待できるのではないでしょうかwww


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

abusan

更新乙です(^o^)
こういう話題はやはり編集長ですな'`,、( ´∀`) '`,、

余りにも背後のドス黒さに芸能界ビックバンをも予感させられます。
今のままで「アイドル」を売れる筈もなし┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ノリピーは多分「永久追放」でしょうなあ。さもなくば芸能界が持たない。
by abusan (2009-08-08 15:03) 

HI

どうも。
ご所望の品は、編集長の掲示板に貼りました。
ご確認ください。

by HI (2009-08-08 16:05) 

SY1698

うん、DNAというのは当たっているかもねw
そりゃ、親兄弟そろってピーですから。
親の因果が子に報い~。
by SY1698 (2009-08-08 22:42) 

編集長 安佐達肇

to abusan様
芸能界のドスグロイ部分だけはエントリするのが、
自分の役目と思っとりますんでwww

>ノリピーは多分「永久追放」でしょうなあ。
もうこれしかないですな。数年後にのこのこ出てきたら
それこそまたねたにしますわwww
by 編集長 安佐達肇 (2009-08-08 23:07) 

編集長 安佐達肇

to HI様
画像いただきました
カムサムニダ
ネタで使わせていただきます。www

by 編集長 安佐達肇 (2009-08-08 23:09) 

編集長 安佐達肇

to SY1698 様
DNAと聞いてそういや死に神がそんなこと言っておったなと感じて
落ちネタにしました。www
10歳のガキもトラウマで10年以内にシャブ漬けになるのを期待したいですなwww

by 編集長 安佐達肇 (2009-08-08 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。