SSブログ

本部発見 [政治家]

市電通りに

DSCI0646.JPG

党本部が存在しております。

画像-0116.jpg

ちなみに街中で配っていたパンフレットです。

DSCI0651.JPG

この2ショットに注目

新党大地ではなく

DSCI0648.JPG

新党ハゲにしか思えんのは私だけでしょうか

ハゲ.JPG

こう書いてしまいそうな自分が怖いwww


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

SY1698

やっぱ「新党はげ」だよなー。そのほうが(以下略
あと候補者予定としては、今後は西武の三井なんぞも引退したら組み入れられるのだろうかw
by SY1698 (2009-08-02 00:40) 

HI

ポスターのデザインが
某伊右衛門のペットボトルを模倣したような。。。

新党ハゲw

こっちのほうがピカリ。。。もといピッタリですね。
by HI (2009-08-02 00:52) 

red-bean38

眩しすぎます!晴天の時この二人が歩いていたらサングラスを用意しなければいけませんね。

投票用紙に「ハゲ」と書いたら無効票でしょうが、選管が仕分け中に堪えきれずに吹き出してしまうところを想像してしまいましたw
by red-bean38 (2009-08-02 20:47) 

編集長 安佐達肇

to SY1698様
前回は北海道1区からジャンパーの秋元正博を出馬させて
13,000で落選しましたからなwww

>西武の三井なんぞも引退したら
ムネオ-千春の足寄高校らいんですからね。
北海道11区あたりで出馬させるんじゃないかと思いますな。
(打倒アル中川の刺客として)


by 編集長 安佐達肇 (2009-08-03 08:31) 

編集長 安佐達肇

to HI様
某伊右衛門のペットボトルですかwww
十勝の大地を想定したと思われますがそこで来ますかwww

新党ハゲw

としか言えません。
公約はあっ今書いたら後でネタに困るから秘密とさせてくださいwww
by 編集長 安佐達肇 (2009-08-03 08:33) 

編集長 安佐達肇

to red-bean38 様

>晴天の時この二人が歩いていたらサングラスを用意しなければいけませんね

十勝管内はサングラスの常用化をOKしております。www

>投票用紙に「ハゲ」と書いたら無効票
私が皆さんを代表して書くかもしれませんwww
by 編集長 安佐達肇 (2009-08-03 08:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。