SSブログ

選挙ポスターネタ(自民党北海道1区) [政治家]

先日の2ショットには充分レベルが下がりましが

今回は北海道1区の自民党ポスターを発見

1区よさこいピン.JPG

誰これって感じですな。

SY1698様の

「その顔面に破防法」越えなりませんわ。

この組み合わせでようやっと

こいつが北海道1区から出馬する

1区よさこい.JPG

よさこいソーラン野郎だと解りましたwww

北海道では

「ぱるみちゃん」

オリンピックヲタク」の方が

「あほうだろう」より充分知名度はありますからなwww


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

SY1698

さすが「能面」を持ってきたセンスだけは買おう。

しかしどうせ「富士Q」といえば「堀内光雄」「岡崎朋美」だろう。今度はさすがに落ちるか引退か(んなわけない)
f:id:SY1698:20090322112913j:image

by SY1698 (2009-08-02 01:11) 

編集長 安佐達肇

to SY1698様
「能面」こと「オリンピックヲタク」は全国比例ですが
今回は地元の北海道9区に回っていただきたかった。
ということで次は北海道9区(といっても鳩ぽっぽの一人がち)をネタにしますか
by 編集長 安佐達肇 (2009-08-03 08:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。