SSブログ

鳩山兄じゃなかった、死に神の発言は [政治家]

政治家でも引退して久留米大の学者に転進するんでしょうかねwww


鳩山邦夫氏「自殺にはDNAが働いている」シンポで発言
 
 自民党の鳩山邦夫前総務相は12日、福岡県久留米市の久留米大で開かれたシンポジウムで、01年に自殺した元衆院議員の家族にも自殺者がいると述べたうえで「自殺というのは、やはり何らかのDNAが働いているのではないかと言われる。久留米大で研究していただければありがたい」と語った。自殺には遺伝性があると誤解を招きかねない発言だけに、今後、批判を浴びそうだ。

 シンポジウムは鳩山氏の祖父でブリヂストン創業者の石橋正二郎氏の生誕120年を記念し、開かれた。 鳩山邦夫氏「自殺にはDNAが働いている」シンポで発言
 
 自民党の鳩山邦夫前総務相は12日、福岡県久留米市の久留米大で開かれたシンポジウムで、01年に自殺した元衆院議員の家族にも自殺者がいると述べたうえで「自殺というのは、やはり何らかのDNAが働いているのではないかと言われる。久留米大で研究していただければありがたい」と語った。自殺には遺伝性があると誤解を招きかねない発言だけに、今後、批判を浴びそうだ。

 シンポジウムは鳩山氏の祖父でブリヂストン創業者の石橋正二郎氏の生誕120年を記念し、開かれた。  


私的には、因果関係があると思いますな。

まあ芸能界でもDNAが働いておりますからな

 

酒癖が悪く暴行で逮捕

横山やすし=木村一八親子

女癖悪くて離婚

マイク真木=真木蔵人親子

唐十郎=大鶴義丹親子

自殺DNA

沖田浩之--沖田父-沖田祖父
沖田兄  -

政界の自殺DNAとしては

中川一郎-中川昭一(まだご存命)親子

これに期待age


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

大将

以前母親が自殺をした家庭に行った事があります
そのとき思ったのは
自殺者を出す家って他と違うと思いましたぁ
家庭環境てDNA並に問題ありかも
by 大将 (2009-07-14 16:27) 

METAL善哉

自殺はやはり環境だと思います。
DNAに何でも責任を押し付けている気がしますね。


読売TVで「整骨院不正請求問題」を訴えます。

放映を確約出来ないそうですが、このチャンスをしっかり実のあるモノにしたいので原稿書いています。
by METAL善哉 (2009-07-14 19:29) 

SY1698

遺伝学説って(安易に環境学説に頼るのもどうかと思うが)、
あれはナチの遺伝学説につながるから、世界的にはタブーな
概念なのかなーと一瞬思った。

まあ、アルカイーダが友達の友達にいる御仁だから

何 で も あ り か。
by SY1698 (2009-07-15 00:46) 

編集長 安佐達肇

to 大将様
>家庭環境
ありえますね。


by 編集長 安佐達肇 (2009-07-15 22:54) 

編集長 安佐達肇

to METAL善哉様
>DNAに何でも責任を押し付けている
そこが鳩山死に神らしさなんでしょうなwww


by 編集長 安佐達肇 (2009-07-15 22:58) 

編集長 安佐達肇

to SY1698 様
>何 で も あ り か。
これに集約されますね。www
しかし、この発言で芸能界DNAはあたっていると
確信しましたはwww
by 編集長 安佐達肇 (2009-07-15 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゲイの守護大名飼い主を待つゾヌ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。