SSブログ

東山、おまえマイケルとTDLで何していた [芸能界]

 
本格的なネタの前に気になった

 
東山はマイケルさんとTDLで楽しんだ
  マイケルさんはTOKIO、KinKi Kids、V6が阪神・淡路大震災のチャリティーのために結成した期間限定ユニット、 J-FRIENDSの「People Of The World」(99年)の作詞、作曲を担当した(日本語詞は秋元康氏)。KinKiの堂本剛(30) は「ささやくような感じで歌いなさい」と電話で歌唱指導を受けている。
 13歳の時、マイケルのビデオを見て衝撃を受け、今でも尊敬する人物の1 人に挙げる東山紀之(42)は、87年の来日時に都内のホテルで対面した。マイケルさんは東山が履いていた黒く光った靴をかなり気に入ったため、東山は気 を利かせてその靴をプレゼントしたという。お互いディズニーランド好きで話がはずみ、滞在期間中に一緒に東京ディズニーランドへ行くことに。マイケルさん の立体映像アトラクション「キャプテンEO」を楽しんだ。
 東山は「僕の青春がいなくなってしまいました。彼の踊りを初めて見た時、神様に手を合わせたくなるような敬虔(けいけん)な気持ちになったことを覚えています。もっともっと彼を見ていたかったです。残念です」とコメントした。

 


どう考えてもジュニアをマイケルに差し出して

 

貸切のTDLでハッテンしていたとしか思えんぞwww

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。