SSブログ

世界で一番有名なゲイアーチスト [ゲイ嚢人]

世界中どこでも知る人ぞ知る方がなくなったので

今回追悼記念として特集する。

まあ、整形をやりまくったおかげで

現在はスリラー.jpg「ノーメークでスリラー」をやれますが、

 やはりNETの爆弾的には彼のあのネタを取り上げないといけませんな。www

彼の名は誰もがみんな知っている
マイケル・ジャクソンである。
マイケル.jpg
・1958年8月29日生まれ 2009年6月26日死去

・アメリカ合衆国の男性ミュージシャン歌手

・兄弟でジャクソン5デビュー当時から父親に近親ゲイ行為を受けていた。

・そのトラウマが彼をショタに走らせたと思われる。

・1993年、小児性愛者、性的疑惑により13歳の少年に訴えられる。少年の証言では、マイケルが目の前でマスターベーションを行ったり、少年
をフェラチオしたり、ペニスを愛撫されたと言う証言があった
が、原告に40年間にわたり年間約4000万円の(推計16億円)を支払うことで和解した。


・ゲイであることをカモフラージュするかのように、1994年にエルヴィス・プレスリーの娘、リサ・マリー・プレスリーと結婚したが19ヶ月で離婚。
後に「マイケルは1度もセックスをしなかった。彼は私から逃げ回って悲しかった」リサが告白した。

・1996年に皮膚科で知り合った看護師デビーロウと結婚、長男と長女が生まれたが1999年に離婚。このとき「二人はセックスして出来た子供でる」と主張したがその二人の子供がどこからどう見ても白人であることから、マイケルが父親であることが疑われている。

・2002年に代理母により次男が誕生している。

・2003年11月、マーティン・パシールによるマイケル・ジャクソンの真実の報道の結果、マイケル・ジャクソンは児童性虐待容疑で再逮捕された。2005年6月世界中が関心を寄せる中、無罪判決を得た。

・2006年に20歳の男性が1987年~1999年の12年間マイケルから度重なる性的虐待を受けたとして民事訴訟を起こしている。原告は当時2歳~14歳である。この男性は整形手術を無理やり受けさせられたと主張している。他にもマイケルは彼(原告)の歌のアイディア、歌詞、メロディーを盗み多額の利益を不当に得たとしている。

ペニスは白と黒のマダラ模様らしいとの証言もある。

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

本読み娘

はじめまして。

唐突に失礼を申し上げます、申し訳ございません。

何を調べず、タブロイド誌の情報のみ記載しても真実とはかけ離れ居ます。
すべてが、伝説的な内容。すなわち、本質とは違います。

実際、真実なんて分かりません。
ただし、貴方様の書いていらっしゃる内容は、ただの悪口ですよ。
by 本読み娘 (2009-11-25 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。