SSブログ

編集長襲撃される [身内ネタ&ネタキャラ]

昨日(6月8日)はイリス様のコンサートの余韻に浸り感動しました。

今日(6月9日)はシフト上、休みであったので徘徊しましたが

ある出来事が起こった。

犯人は今年の1月にAOTにケツを掘られた

西●と同じ池田凶に存在するやつです。


この後の顔を見て実父と実母が困っておりました。

自分は

酔っ払って転んだ

と適当に流しましたがwww

本当は

池田狂に襲撃されました

まあこんな顔じゃ実母に

本当に転んだのかって感じがしますよねwww

画像-0086.jpg

しかも

少し歯が欠けましたし

画像-0087.jpg

何とか治療後ですww

画像-0088.jpg

まあしばらくは恥ずかしいので

画像-0089.jpg

当分はこれで逝きますわ。

本当にハム日月等のポスターを見たら

火をつけたくなるワイwww

 0515poster2.jpg

なにが「生活を守りぬく」だよ

本当は

池田大作こと

日本名:成太作を守り抜くが

スローガンじゃないんですかね。

池田狂の皆様

今回の件は警察は層化の手下と認定しておりますので、

言っても無駄ですし取合ってくれませんので、

個別にやられたことをコソーリ闇討ちでやり返すしかないですな。

自分のモットーは

「やられたら倍返しにせよ」

「敵と認定したら先に叩け」

ですのでwwww

池田狂の方々は、夜の一人歩きは本当に気をつけていただきたいものですな


nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 12

abusan

闇討ちですか(^◇^;) ゆめゆめ油断を為されぬ様。
まあ、報復は「アウトロー」の常識というか不文律ですから(^_^;)
by abusan (2009-06-10 08:29) 

編集長 安佐達肇

to abusan様
今回は4,5人に襲撃されましたからね
やり返すとすれば
一人一人個別にやり返ししますわ。
by 編集長 安佐達肇 (2009-06-10 09:31) 

T.N

やはりあの手の連中は・・・

支部長あたりに仕返しした方が楽かもしれませんね。

by T.N (2009-06-10 14:32) 

SY1698

ゲゲッ。まじっすか。

なんちう話や。さすが層化。
by SY1698 (2009-06-10 21:33) 

編集長 安佐達肇

to T.N様
>支部長あたりに仕返しした方が楽かもしれませんね。
彼らの敵対組織と手を組もうかと悩んでおります。
by 編集長 安佐達肇 (2009-06-10 23:06) 

編集長 安佐達肇

to SY1698様
夜陰にまぎれてす転ばされました
他にも右ひざを見事に打撲しましたwww
by 編集長 安佐達肇 (2009-06-10 23:09) 

SY1698

敵対組織ですと

つ「日共」
#赤く燃える~真っ赤なピー(伏字)♪

つ「立正佼成会」
#少し暴力不足。

つ「日蓮正宗」(富士宮)
#これもちょっと力不足だなー。

あっ、そうそう武装するのでしたら、「木刀」あるいは「模擬刀」はおすすめ。
きちんと刀袋に収めて肩に掛けて歩いていれば、警察が職質しても「稽古の帰り」これでおK。
#それでもVIP訪問時は捕まります。サミットとか。

ちなみに、竹刀はやわらかすぎて使い物になりません。あれは競技用のおもちゃw
by SY1698 (2009-06-10 23:48) 

大将

年寄りばかりの集団かと思いきや
襲撃班もいるんですネェ…
by 大将 (2009-06-13 23:24) 

編集長 安佐達肇

to SY1698様
>敵対組織
参考になりました。
どれも自分とは合いませんな藁

>「木刀」あるいは「模擬刀」
他にもアイホのスティックを所持しとりますので
間違えて「スラップショット」炸裂もありますな。

by 編集長 安佐達肇 (2009-06-14 13:44) 

編集長 安佐達肇

to 大将様
>襲撃班もいるんですネェ…

加齢臭漂う連中以外の
青年部は襲撃隊ですわ



by 編集長 安佐達肇 (2009-06-14 13:46) 

たかれろ

なんと! 汚いヤツらですね~
by たかれろ (2009-06-15 22:07) 

編集長 安佐達肇

to たかれろ様
襲撃時に4人中2人は道連れにしましたが
改めて卑怯極まりない連中だと実感しました
by 編集長 安佐達肇 (2009-06-16 13:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。