SSブログ

イリス様コンサート [テクテク日記]

昨日(6月8日)はイリス様の素晴らしい歌声を聴きに

JR北海道本社まで行きましたが、

なまら、奇麗な歌声と歌うときの姿(歌いながらの演技がうまい)に

感動してしまいました。

本来であれば画像や映像を撮っているはずですが、

あまりの美しさと歌の素晴らしさに撮れませんでした。

今回は諸般の事情で前半しかいけませんでしたのが

またご来札いただけることを願いたいです。

本当に今回は

参考になるお話も聞けて

感動しました


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

イリス

~(=^‥^=)ノ日記に書いて下さりありがとう存じます。
お怪我、大丈夫ですか? ( ☉_☉)
by イリス (2009-06-10 18:23) 

編集長 安佐達肇

to イリス様
怪我は何とか大丈夫です。
円山球場までいけるくらいでしたので
by 編集長 安佐達肇 (2009-06-10 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。