SSブログ

ノムタン哀号特集(その2) [ウリナラ]

やはりノムタンは酋長を辞めてから

毎晩この星を見ていたのだろうか

死兆星をwww

ノムタン死兆星その1.gif

今回のできは69点というところですなwww


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 7

red-bean38

死兆星が見えたら「北斗の拳」のファンだと思うけど…まぁ反日ノムタンは日本の漫画本読みそうにないなァ
北斗七星の横に見慣れない星を見つけたら(錯覚でも)ウリが見つけた新星だと喜びそうな感じ。

ネット徘徊中見つけた「北斗の拳」AAです↓
http://www.geocities.jp/wj_log/AA/hokuto.html
AA職人、上手杉
by red-bean38 (2009-06-02 15:37) 

T.N

看取るスレでは「イルボンにはあの星が見えないニカ?」とニダーがやってましたw
by T.N (2009-06-02 20:38) 

abusan

ノムタンには「死兆星」が見えていたって事ですかね。

こういうネタを振られると北斗の拳ネタと思うオサーンabusan
by abusan (2009-06-03 14:37) 

abusan

ってエントリーに「死兆星」って書かれているやんけ!!
上のコメントは絵だけみて書きました。
by abusan (2009-06-03 14:38) 

編集長 安佐達肇

to red-bean38様
かの国にも偽北斗の拳の実写版がありましたので
それを見て「死兆星」を感じたのではないでしょうかってありえないかwww

>ネット徘徊中見つけた「北斗の拳」AAです

ジャギ様に笑わせていただきましたwww
by 編集長 安佐達肇 (2009-06-04 23:14) 

編集長 安佐達肇

to T.N様
何とか探し出してネタにします。
あと、警護に突き落とされたノムタンAA見つけましたので
早速画像化しますwww
by 編集長 安佐達肇 (2009-06-04 23:23) 

編集長 安佐達肇

to abusan 様
ノムタンに因んだ北関連の替え歌も思いつきましたので
近日公開します。
by 編集長 安佐達肇 (2009-06-04 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。