SSブログ

朝の通勤経路にて [テクテク日記]

自分の通勤経路として

①自宅から実家まで車で行き
②実家から某駅まで徒歩10分かけて歩いていく。
 (その間にカップ麺基地外女や指ちゅっぱ親父に遭遇する)
③某駅から札幌駅までJRで行く
 (もちろんカップ麺基地外女や指ちゅっぱ親父は存在する)
④JR札幌駅から地下鉄で2駅ほどであるが健康のため歩く

と云うのが普段の行動であるが本日は④で波乱があった。

 

駅前通を歩いていると

なまらクラクションの音が止まないと思ったら

DSCI0178.JPG

見事に事故っていましたwww

 DSCI0180.JPG

運転手は既に脱出しておりますが

何気に10分くらい放置プレーですな

 DSCI0181.JPG

うるさい原因は

エアバックが膨らんで

クラクションのボタンに接触しているのかということが判明

事故の内容はというと交差点で乗用車がワゴンに追突しただけというネタですが

朝っぱらから渋滞作るんじゃないよって感じですな。

といいつつこんなスクープを撮影する私も私ですがね。

「バスマニア物語」をとろうかと思ったらいい画像が撮れましたな。

デビルアサピー.gif


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

大将

春になる今時期の陽気に誘われて
おかしいのが出てくるのと同時に
事故も増えるもんネェ
by 大将 (2009-05-15 10:41) 

編集長 安佐達肇

to 大将様
これからが本番になりますな。
今年はワーストワンに返り咲いて欲しい気がしますね。


by 編集長 安佐達肇 (2009-05-16 08:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。