SSブログ

とあるビル [テクテク日記]

札幌駅北口にあるとあるビルが気になってしまった

DSCI0024.JPG

札幌駅側から見たところ

 DSCI0025.JPG

 拡大する「NSSビル」という名前です。

DSCI0026.JPG

看板です

 DSCI0027.JPG

入り口です

正式名称は「ニューステージ札幌ビル」という名前らしいですな

左側に気になる文字がありますな

DSCI0022.JPG

どっかで見た名前な気がする

DSCI0023.JPG

拡大してみると

今話題の西松建設ではないですかwww

もしかしてNSSビルを建てたのはお前らか

つーわけでNSSビルに侵入してテナントを調べると

DSCI0028.JPG

どこにも西松建設の名前がない

どういうことよそれ

DSCI0023.JPG

こんな紛らわしいの消しておけよ

なお西松建設は談合がやりやすいように開発局の向かいに移転していましたとさ


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

NETの爆弾

to T.N様
よく考えたら事故米と知っておきながら老人施設に高値で販売していた
悪名高い日清医療食品が入居しておりましたwww
by NETの爆弾 (2009-04-19 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。