SSブログ

アキバも参加するのか [NETの爆弾パロディ]

T.Nさんのところでも取り上げておりましたが

T.Nさん「どうでもいいニュース」

http://t-n.blog.so-net.ne.jp/2009-04-11

こちらが元ネタ

http://akiba.keizai.biz/headline/1417/

アキバ一帯を神輿で巡業させるんだとさ

普通であれば「ふーんそうですか」で終わると思うが

我がNETの爆弾編集部もアキバ神輿にささやかなアイディアを贈りたいと思う。

案1:神輿のキャラをトラックとナイフを持った加藤智大人形にする

あの惨劇を忘れてはいけないという教訓もありますな。ついでに加藤智大に刺された警官も加えることにより効果が上がりますな 

案2:警官に後頭部を捕まれシャッターにたたきつけられている加藤智大 

逮捕時の流血も忘れてはいけませんなwww 

案3:ぎりぎり下着のおねーさん人形

これはオトコとしては最高のネタです。 

編集部としてはコレだけしかネタを出せませんが皆さんはどんなネタを出しますか


nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 9

SY1698

案4

自称22歳(実は30)のモデルを取り囲む、亀(カメラ小僧)共とか。

あとは、イラン人だか得体の知れぬ「ケバブ」売り。

これはまだ必要ではなかろうかと。
by SY1698 (2009-04-17 01:18) 

NETの爆弾

to SY1698様
案4&5提供ありがとうございます。
他にもトランジスタラジオや謎の電子部品なんかもいかがでしょうか
これこそアキバの象徴だと思うんですがねwww
by NETの爆弾 (2009-04-17 18:29) 

SY1698

秋葉原といえば、個人的には喫茶店「古炉奈」。

ネタにするなら、電子部品屋(ガード下)、あとは焼けたヤマギワとか。
そういえば、最近は駅前でパフォーマンスしている女の子(年齢詐称のほうではない、アイドルの卵の卵)も見なくなりましたな。例の事件の余波w

昨日は夜更かししていてコメントを残したもので、睡眠薬も服用し酒も飲んでいたから、すっかり記憶が飛んでおりました。(危険だ
by SY1698 (2009-04-17 23:36) 

SY1698

余談その2.

でも、秋葉原は五年前までは食糧事情は非常に悪い街だったし(当時は「万世」カツサンドばかり食ってた、最近はカツサンドも異常に値上がりしたのでケバブ)、元をたどれば

青 果 市 場

でしかないのですがw

※ダイビルのあたりがまさにそれ。
by SY1698 (2009-04-17 23:41) 

abusan

ケバフと言えば地元難波は日本橋商店街ではトルコ人が
ケバフを売っております。まあ、イスラムの味なんでしょうなあ。
使っているのは鶏肉ですし'`,、( ´∀`) '`,、
by abusan (2009-04-18 08:11) 

NETの爆弾

to SY1698様
喫茶店「古炉奈」懐かしいですわ
コーヒー一杯で3時間くらい粘ったことがありましたwww
コスプレネーチャンいなくなったのかうーん残念

by NETの爆弾 (2009-04-18 23:22) 

NETの爆弾

to abusan様
日本橋商店街でもケバフを売っているんですか
さすがは西のアキバですね。(私が勝手に言っているので気にしないでください)

by NETの爆弾 (2009-04-18 23:26) 

abusan

蛇足レスで済みません(^^;ゞポリポリ

>さすがは西のアキバですね。

ポンバシはヲタク度では未だ未だアキバに及びませんが
(住民の数の差ぐぁ(^_^;)(^_^;)(^◇^;))

しっかり「冥土娘」も居ますし、腐女子も偶にいます'`,、( ´∀`) '`,、
それにしてもポンバシは電気の街からすっかりヲタクの街に
変わったもんです(遠い目) 尤も電気趣味は復活しつつ
ありますが、abusanお目当ての店は随分と減りました(T_T)
by abusan (2009-04-19 22:13) 

NETの爆弾

to abusan様
>「冥土娘」も居ますし、腐女子も偶にいます'`,、( ´∀`) '`,、
やはりホンバシもこれらはいるんですな。
札幌だとアキバヲタク系だと狸小路1丁目あたりのアニメショップ等が
あるのでそこに結構、ヲタク、腐女子はいますね。
メイド喫茶はつぶれてしまいましたが「メイド耳掻き屋」なんてのもありますな
(潜入取材はしません金がもったいない)
狸小路4、5丁目あたりだと昔いきつけのライター店がまだあるんですけどね。
久々にパテでも買ってニダー人形でも製作しますかねwww
by NETの爆弾 (2009-04-19 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

替え歌についてとあるビル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。