SSブログ

TDN連敗ストッパーになる [北海道偽装ハムファイターズ]

日9-1ロ(7日) 日本ハム、今季初勝利

 日本ハムが今季初勝利。1点を追う5回に二岡が1号ソロ。同点の7回には鶴岡が勝ち越し打を放ち、田中の2点二塁打で加点。8回には決定的な5点を奪った。多田野は8回1失点の好投。ロッテは唐川が好投も、継投が裏目に出た。

やっと今期初勝利ですな

TDNに尽きる

モナ崗の1号ソロはどうでもいいですな。

TDNが今期初先発なので打線も奮起したんでしょうな

そうしないと

千葉の夜がとんでもないことになるからかwww

ss218071.jpg TDN アッー


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

SY1698

千葉にはそっちの場所ってあったんですかねーw

まあ、そっちの方面で「背水の陣」で打つだけましなのか。。。
by SY1698 (2009-04-09 00:23) 

NETの爆弾

to SY1698
>千葉にはそっちの場所ってあったんですかねーw
八千代市wwww
元市長が横領した金をサテリコンで使っており
有名俳優と女優の「ハイブリッド」を買っておりましたwww

TDNが投げるときは打線が活発になるから
リリーフで待機させたほうがいいのではないかと思いますなwww
by NETの爆弾 (2009-04-09 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。