SSブログ

新作ゲームソフト紹介 [ウリナラ]

今回は注目のゲームソフトを紹介する。

ウリナラ半島らしいウリジナル作品になっているところがポイントである

コリアフリー.gif

タイトルは

ニダゴンクエストⅨ ウリナラ半島の守り人

(スクウリャニダックス 希望小売価格 3800ウォン)であり、

今までのニダクエシリーズと同様自分たちでゲーム機を作れないので

今日帝で売られているニンテンドーDSの海賊版ソフトとなっている

画像は申し訳ないが発売日が未定な為、今回は一部画像入手できていない。

 

ニダクエ.GIF 開発画面らしい

 

世界設定

主人公はニダーのひとりであり、世界は主人公を含むニダーたちの住むウリナラ半島界と、人間たちの住む地上が存在することが明らかになっている。

また公式サイトで公開されているプロモーション映像内には、「KTX」と呼ばれる空を飛ぶ列車らしきものと沢山のニダーたちが押す「猫車」が確認されている。

9505koreaktx.jpg
これがどのように空を飛ぶのかwww

 猫車.jpg
こんなのに乗るくらいなら歩いたほうが早い気がするがwww


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

abusan

韓国の田舎を走るKTXっと'`,、( ´∀`) '`,、
ウリナラはこんなもんニダ。
by abusan (2009-04-02 09:09) 

T.N

レベルが上がると常識が下がっちゃうんですかw


by T.N (2009-04-02 13:43) 

red-bean38

なんと!「捏造」スキルがあるんですねwww

「ニンテンドーDS」、韓国で違法コピー横行
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20090331-OYT1T00157.htm


by red-bean38 (2009-04-02 21:11) 

NETの爆弾

to abusan様
>韓国の田舎を走るKTXっと'`,、( ´∀`) '`,、
>ウリナラはこんなもんニダ。
速度はスーパーひたちよりも遅かったwww
ってな感じですかね
by NETの爆弾 (2009-04-03 14:16) 

NETの爆弾

to T.N様
ゲーム内の行動で「常識」を身に付けるのですが
レベルが上がったら今まで築いた常識が無くなるシステムとなっているらしいですwww
by NETの爆弾 (2009-04-03 14:18) 

NETの爆弾

to red-bean38様
今回は「火病」等の「技」のほかに
アサピーが仲間に加わるので新システムとして
「捏造」もあるのではないでしょうかねwww
by NETの爆弾 (2009-04-03 14:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これは一体今日からプロ野球開幕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。