SSブログ

自分が仕掛けられた悪戯 [悪戯シリーズ]

今回は趣向を変えて自分が仕掛けられた悪戯を公開する。

さすがの私もこれには参った

まりもの刑である

(今はもう廃止になっていますが)

まりも.jpg

これをやられたら酔いが一気に覚めてしまいましたなwww

どういう手口かは後で紹介する

やられた手口

飲み会でバリバリ飲まされて泥酔状態になっているところを

見事に乗せられたのであります。

幸い金曜日であり、当時土曜日は自分の仕事が休みだったのでよかったのですが...

この教訓を生かして、

「オホーツクの刑」

「利尻の刑」

「ミッドナイトの刑」

「はまなすの刑」(これはやられたら洒落にならんwww)

を思いつくが現在は「はまなすの刑」しか出来ないのであったwww


nice!(2)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 11

大将

別名、、、島流しっすね
by 大将 (2009-03-02 19:11) 

NETの爆弾

to 大将様
島流しというよりはただの嫌がらせですな。
一度やられた私は見事真似してしまいましたがねwww
by NETの爆弾 (2009-03-02 22:04) 

SY1698

どこまで逝きますた?

「まりも」の刑だと、下手に追分で降りると死にまつ。せめて、新得まではwww
追分駅は夜間無人、周辺にはコンビニの類もなく、本当にこんなところで途中下車したら、冬季なら凍死は必至。

関東の場合は、そうだ( ̄ー ̄)

つ「能登」の刑。

高崎で下りられなければ、直江津までドアは開きませんwww
by SY1698 (2009-03-02 22:18) 

NETの爆弾

to SY1698様
「まりもの刑」は爆睡していたために自分の出身地(腐ってしまったK市)まで逝ってしまいました。車掌もきちんと調べて、「千歳」で降ろしてくれよと思いましたな

「はまなす」は本当に乗り過ごしたら洒落になりません。
函館に住んでいたときに発車ぎりぎりまで飲んで乗ったのですが
深夜3時に函館駅を降りれずに見事りんごまで逝ってしまいましたwww


あとは「アクティの刑」で栃木に送り飛ばすのはいかがでしょうか

by NETの爆弾 (2009-03-02 22:31) 

SY1698

関東の場合、

(1) 東北線 → 宇都宮
(2) 高崎線 → 高崎
(3) 常磐線 → 勝田
(4) 東海道線 → 熱海

というわけで、案外面白くないのですよ。

これが関西圏だと、目が覚めたら「敦賀」とか「播州赤穂」とかそういう送り込み(なんの送り込みじゃ)ができるのですが。

やっぱりここは無難に「能登」流しwww
※「能登」は通勤ライナー的な性格で利用されているので、本気にベロベロにしたら「向きが変わって、海沿いを走ってる=信越本線流し」ということができるのです。
by SY1698 (2009-03-03 00:05) 

NETの爆弾

to SY1698

>(1) 東北線 → 宇都宮
>(2) 高崎線 → 高崎
>(3) 常磐線 → 勝田
>(4) 東海道線 → 熱海
これを見ると確かに面白くないですね

因みに私が昔良く利用した横浜線も
終着が橋本だったので面白みが無かったですな
(新横浜、町田在住者にはある程度のダメージを与えたのですがwww)

やはり『能登』ですなwww
by NETの爆弾 (2009-03-03 13:30) 

abusan

鉄人ネタにNice!

JR西日本では、その手の刑は出来ませんな(^◇^;)
精々新快速で米原とか赤穂(播州赤穂駅)とかwww
尤も新幹線だったら「ひかり/のぞみの刑」が有りますがwww
いや、それでも大阪からだったら精々名古屋かと。
尤も名古屋の人間だったら目が覚めたら東京だった
って話もありそうですがね( ̄ー ̄)ニヤリ

会社の先輩が広島まで乗り過ごしたと言う記録が
ありますが、随分と昔の話です。
by abusan (2009-03-04 03:03) 

NETの爆弾

to abusan様

鉄処刑悪戯ネタは昔夜行列車があったら有効なネタでして、
今では「はまなすの刑」のみとなっておりますが
22:00札幌発となっておりますので短時間で飲ませないと効果がないと思っております。
また駅員も切符拝見時に最初の停車駅である「新札幌」でおろしてしまうので
「オホーツク81号の刑」「利尻の刑」に比べたら(最初の停車駅は岩見沢)面白みがありませんなwww

JR西日本も新快速で米原とか赤穂(播州赤穂駅)なんて京都、滋賀方面から通うやつには「赤穂(播州赤穂駅)送りの刑」で神戸以西から通うやつには「米原の刑」はいかがでしょうかwww

鉄ネタはほとんどないですがまた出てきたら掲載します
by NETの爆弾 (2009-03-04 15:31) 

abusan

編集長へレスですΨ(`∀´)Ψケケケ

尤もJR西日本の大阪駅に関する限り、別に周囲がその気で
なくとも「自ら罠に嵌る」ってな事が大いにありうります。酔っぱらった
知ってる奴を列車に乗せたら後は知らんの世界ですので(^Д^)9cmプギャーッ
周囲では敦賀やら播州赤穂まで乗り過ごしたと言う豪の者は
近頃は見かけませんが┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ま、目が覚めたら天王寺公園のベンチだったと言う話は
随分昔に聞きましたが<*`∀´>ウェーッ!!ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ちなみに私も自ら罠に嵌って小一時間ほど自宅まで歩く羽目に
なった事が有りますので。勿論自業自得でつwww
by abusan (2009-03-04 22:50) 

abusan

おおっと
シーズンだったら「ムーンライト××の刑」ってのも
ありましたな( ̄ー ̄)ニヤリ

しかし、次の停車駅「三ノ宮」(神戸市)で下ろされる可能性が
ありますのでイマイチかとwww

あと、京都、新大阪だったら「くろしおの刑」とか「はるかの刑」とか
おおっと「雷鳥の刑」「サンダーバードの刑」「北近畿の刑」などなどが
ありますなあ。

でも、「トンネルを抜けたらそこは城崎であった。」と言う
志賀直哉な話は何故か聞いたことはありませんねwww

※城崎駅は現在は城崎温泉駅に改名されてます。
by abusan (2009-03-04 23:09) 

NETの爆弾

to abusan様
私もこの間友人と飲んだ帰りに乗り過ごしをしてしまい
30分掛けて歩いて帰りましたwww

鉄処刑ネタは夜行列車でやらんといけませんが
札幌の場合は23:00発旭川行き「スーパーカムイの刑」を実施し
岩見沢まで送り届けるという暴挙はまだ実施できますなwww
by NETの爆弾 (2009-03-05 14:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。