SSブログ

ウリナラ替え歌~歴史おぼえていますか~ [替え歌&川柳]

2ちゃんねるで、なまらウケル替え歌を発見した

元歌は私の世代にとってもろリアルタイムなので

大いに笑わせていただいた。
(年齢ばれるな)

美樹本氏はこれを見たら苦笑するしかありませんなwww

‘歴史’おぼえていますか…
劇場版マクロスより

今あなたの声が聞こえる「wonが危機」だと、円高に耐えている私に
今あなたの姿が見える摺り寄ってくる、日経平均を見つめてる私に
昨日まで俯き耐えていた、心は今
おぼえていますかサンフランシスコ講和条約を、気付いていますか貴国が居ないのに
それが初めての捏造の始まりでした、I dislike you so

今あなたの声が聞こえる「ウリが起源」と、2000年の歴史持つ私に
今あなたが独島と騒ぎ侵略する、おとなしく騒がない私の
昨日まで涙で曇ってた心は今
おぼえていますか日韓基本条約を、気付いていますか賠償が終わっている事に
それが初めての国家詐欺の始まりでした、I dislike you so

もう一人ぼっちじゃない
親日諸国がいるから

おぼえていますか韓国併合前の人口を、おぼえていますか韓国併合前の生活水準を
それが真実の歴史と誇りある民族の姿でした、I dislike you so

もう一人ぼっちじゃない
嫌韓仲間がいるから

音源はこちらにあるので、聴きながらみるといいですよ。

http://jp.youtube.com/watch?v=BiQhN-OtcUM 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

すけろく

いやぁ、最高です。

ついでに、ウォンが$1=1500wonに戻ったときに私が創ったのを…

君にも見える デフォルトの道
海を隔てて 日本を見てる
禿鷹退治に使命をかけて
燃えるドルも あとわずか
火病った叫びを耳にして
帰ってきたぞ 帰ってきたぞ
1500
by すけろく (2009-03-06 00:28) 

NETの爆弾

to すけろく様
コメントありがとうございます
マクロス解っていらっしゃるとは世代が近いか同じかですね。

帰ってきたウルトラマンで来ましたか
大いに笑わせて頂きました。

最近の替え歌がニダー関連しか見つけられないのでwww
他の方のネタも探しておきますwww
by NETの爆弾 (2009-03-06 12:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。