SSブログ

こいつ本当に女か [政治家]

不明朗会計の井脇議員 「出直します」といつものフレーズ
crm0902231219011-n1.jpg
午前10時から大阪市中央区の大阪府庁で会見に臨んだ井脇ノブ子氏は、トレードマークのピンク色のスーツ姿。沈痛な表情で釈明を繰り返した。

 井脇氏は「昨夜はびっくりして眠れなかった。だから少し声が出しにくくて」と、頻繁にペットボトルの水を口にしながら質疑に応じた。

 簿外処理の経緯については「船を売ったのだから、もういいと思った」と釈明。「これから弁護士や公認会計士と(事実関係を)突き合わせる」と述べた。

 さらに「教育に打ち込むあまり(財務処理で)大失敗をしてしまった」としながらも、議員辞職についてはきっぱりと否定。「『やる気・元気・井脇』は頑張ります。出直します」といつものフレーズを繰り返した。

 また「船を買った際にも、補助金は一銭も受けていない」「船が売れないときは本当につらかった。何回も飛び込もうと思った」と学校運営の窮状をいくども訴えた。最後は会見を打ち切って席を立とうとしたため、報道陣から「答えになっていませんよ」と怒声が飛んだ。

 一方、静岡県菊川市の国際開洋第一高校では事務長の男性(43)が「こちらではお金のことは何ひとつ分からない」と困惑した様子。同第二高校がある和歌山県の仁坂吉伸知事は定例会見で「学校が和歌山で窮地に陥るのは困ったこと。特に今、留学生も受け入れて教育をしているので心配している」と懸念を示した。


 「教育に打ち込むあまり(財務処理で)大失敗をしてしまった」

って言っておりますけどいつもコメントいただいております

SY1698様のブログの記載を勝手に抜粋するが

井脇が校長を務める国際開洋第一高等学校は、周囲とのトラブルを度々起こしており、地元からは批判されている。かつては、同校の水道料金滞納が社会問題化し、地元の小笠町(現在の菊川市)を悩ませることとなった。町長の黒田淳之助は問題の解決に向け奔走し、卒業式に招待された際に、黒田が教頭に対し料金の支払いを直談判する事態となった。当時を振り返り、黒田は「井脇さんは国会議員をしている場合じゃない。生徒のためを思うなら、学校にいなきゃ駄目だ」と述べ、井脇の学校運営を厳しく批判している。

:理念だけでは学校運営はできないというトホホブリを披露していただいております。
 某アスキーの西何とかと同じ穴の狢ですな。

 (生徒はどうなのというツッコミはまだまだ)


 国際開洋第一高等学校の教育方針はというと

寮での食事は粗食を旨としており、一例としては、朝食は 御飯と味噌汁に肉団子2つのみ、昼食は食パンとジャムのみ、といったメニューであることからマスコミからも注目されている。

:これって戸塚ヨットスクールや男塾以下の食事ではないか、

いや刑務所並みの食事ですなwww

こんなところに子供を進学させた親の気が知れんわwww

 

 

男にしか見えんwww

crm0902231219011-p15.jpg

05年の衆院選当選時は一応髪がありましたが

すっかり砂漠化が進んでおりますな

 crm0902231219011-p3.jpg

どう見てもこいつは政治家というより

円天とか豊田商事時とかの

詐欺グループの首謀者にしか見えん(きっぱり)

こいつに対して

ち○ぽもたたんわwww

こいつを日本100大醜女の一人に認定汁


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

SY1698

言及いただきありがとうございます。

早速wikipediaが速攻で「なかったこと」にされておりまして、それを予期して文章を引っこ抜いといて正解でした。

いえ写真を見たら「これホントに『女』?何の生き物?」( ゚д゚ ;) という感じでして、さらに探ればこんな始末。よりによって青函連絡船の中では唯一貨物船で残った檜山丸をあんなことにしやがって、その結果が

「いやじゃありませんか軍隊は かねの茶碗にかねの箸
仏様でもあるまいに 一膳飯とは情けなや」ですかwww

この御仁はしばらくヲチすべきだと思います。
辻本清美のほうがまだましに見えてくるくらいだ。
by SY1698 (2009-02-25 20:44) 

大将

外見、声、性格
すべてが女の部分は皆無!
どうせなら男らしく退陣すれば?と思う
by 大将 (2009-02-25 20:53) 

NETの爆弾

to SY1698様
こちらも一部引用させていただきありがとうございます。
こやつの「魁、ノブ子塾」を徹底的に調べてネタにしたいですなwww

今度「あなたが選ぶ日本の醜女」ネタができそうですわ。
当然、捨民福島や辻本は入っておりますがね。

by NETの爆弾 (2009-02-25 22:53) 

NETの爆弾

to 大将様

>外見、声、性格
>すべてが女の部分は皆無!

本当に立たんですね。www
こやつを見て立つ人間は皆無に近いですわwww

>どうせなら男らしく退陣すれば?と思う

男らしく『腹を切れ』と言いたいです
by NETの爆弾 (2009-02-25 22:56) 

SY1698

>「あなたが選ぶ日本の醜女」

「顔面に破防法」阿部知子もお忘れなきようにwww
by SY1698 (2009-02-25 23:00) 

NETの爆弾

to SY1698様
第一回は「顔面に破防法」阿部知子にしますかね。
この間も東大闘争の番組をやっていた時に炊出班で出ておりましたな
by NETの爆弾 (2009-02-27 13:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。