SSブログ

ウインナースポーツがお好きなようで [ニュース]

担任が男子生徒2人の前でわいせつ行為、福島県教委が発表

 福島県教委は6日、相双地区の県立高校に勤務する30歳代の男性教諭が、男子生徒2人に対し、わいせつ行為をしたと発表した。
 発表によると、男性教諭は1月上旬、冬休み中の補習を終えた男子生徒を同校から自宅まで自家用車で送る途中、車内で下半身を露出し、自慰行為を見せた。さらに、同月下旬、同校の特別教室内で別の男子生徒に自慰行為を見せた。教諭は2人の生徒の担任だった。
 2人が4日、学校側に被害を訴え、校長が男性教諭に問いただしたところ、6日、事実を認めた。教諭は「生徒たちに大きな精神的ダメージを与え、申し訳ない」などと話しているという。
 県教委は「事実確認を進め、(処分について)厳正に対処する。生徒、保護者と相談し、刑事告発する方向で検討したい」と話している。


ギハハッハッハハ 

久々にこういう馬鹿が出るとはある意味感動します。

 

よっぽど

自分の一物に自身があるのか

ただの馬鹿なのかは

判断つきませんがね

わしの知り合いにもこんな馬鹿がいましたな。

ねえY村

N島君の弟(当時消防1年)にウインナースポーツ見せつける等の

トホホな行動をしたよねー


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

SY1698

そういえば、高校時代の物理の教師が

バンコクで 

少 年 を 買 っ た

ことを自慢してくれましたっけ。

そいつはそれでもT大(国立のほう)卒なのですが。


「や ら な い か」

と言われないだけましだったのかもw
by SY1698 (2009-02-07 18:28) 

NETの爆弾

to SY1698様

>高校時代の物理の教師
フィリピンでイケメンを買った

美 川 憲 一 並みの方ですなwww

かかわりたくないY村のセンズリを見せられた

N島の弟も多大な影響を受けたといっておりましたがwww


by NETの爆弾 (2009-02-07 18:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。