SSブログ

2/6今週の検索なぞなぞ [なぞなぞ]

みなさん今日は

L&Gのデブ爺も逮捕されてほっとする今日この頃ですね。

今週の検索なぞなぞに逝って見ましょうか

先週の答えは「サイドカー」でしたが皆さん解りましたか

今週も頑張って見ましょうか

いつもちょっとだけ笑っているのはなに屋さん? 

というのが今週の問題ですが

うーんなんだろう

あーそういうことかよ

くだらんわい

 

 

ヒント1:店の前に象やら蛙やらの置物がある
ヒント2:オカモトさんの自動販売機がある
ヒント3:殆どはその店かと思うくらいわけがわからなくなりましたな
ヒント4:ここで大麻やヤクは売っていない

以上が今週のヒントです。

特別ヒントについては今週はありませんな。

あっそこ 何 

クスクス笑っているんだ


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

HI

ドリフターズのリーダーではありませんよね?

北海道の店には、
いまでもヒロポンを売っているという噂は本当ですか?

ちなみに関西では、オットピンという名のイカガワシイブツが
だいたい置いてありますw

by HI (2009-02-07 02:01) 

NETの爆弾

to HI様
ヒロポンはもう売っておりませんが、
義家が通っていて後に教師をやっていた高校で
覚醒剤が横行しておりましたがwww
by NETの爆弾 (2009-02-07 08:30) 

モコ

(*´I`)ノもぃ すぐにわかったよ
by モコ (2009-02-07 22:16) 

NETの爆弾

to モコ様
今回も簡単すぎましたね。
もう少し難しくしてほしいのですけどね
by NETの爆弾 (2009-02-07 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。